【双子】面接してきました! | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*



こんばんは!




面接してきました〜ニコニコ


ぎゅーする双子



持ち物や、時間の説明などを

聞いてきましたニコニコ


うーん、

準備だけでも

大変だなぁ(笑)




初日は②時間くらい

慣れさせるための

一時保育をさせるようです!



初回は来週を予約してきましたニコニコ



バイバイするとき泣くのかなぁ〜はてなマークよだれ



反応も楽しみニコニコ





ちらつとバースデイ寄りましたが

双子連れだったので

全然見れずえーん


サンダル欲しいのでサイズ確認できたから

よかったニコニコ13センチで良さそうでした口笛








買ってよかった

ベビーグッズまとめてます👶


マルチフェイシャルクリーム

第1期アンバサダー就任ニコニコ

スキンケアにお悩み中の方に

おすすめしたいので

よかったら見てください飛び出すハート




飲んでるサプリ花

産後ママにおすすめスター

1000円割引

クーポンコード載せてますおやすみ



\クーポン有/

\綺麗目カジュアルコーデに/



大豆でできたヌードル!


こんにゃくパスタ安い爆笑



楽ちんなのに美脚見え✨
\スリットパンツ/