【ご報告】公式アンバサダーに就任しました♡! | 4人ママ奮闘記

4人ママ奮闘記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊 
30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*


この度、

BORDER FREE

マルチフェイシャルクリーム

公式第1期アンバサダーとして

活動させていただくことになりましたー飛び出すハート



BORDER FREE



このブログで何回か

記事にしていますラブ『新スキンケア、1ヶ月使ってみた結果!すっぴん肌公開!』ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*こんにちは以前も何度かブログに載せた、使ってるスキンケア【…リンクameblo.jp


Amebaスタッフさんが肌悩みから

開発したクリーム


レチノール高配合ルンルン


使い続けてますが

ほんと、肌の調子が

良くなりましたラブラブ




第1期公式アンバサダーとして

選んでいただきとても嬉しいですラブラブ



こんな素敵なバナーも作っていただきましたキラキラ



これがアンバサダープロフですキラキラ

ミドサーと書いてますが

35歳、30代ど真ん中です(笑)


30代半ばも過ぎるので

また肌質も変わってきそうです。


今のところ、普段のスキンケアは

Nオーガニックから

マルチフェイシャルクリームのみ!


トラブルなしキラキラ


気になっていた薄いほうれい線も

気にならなくなりましたキラキラ

レチノール効果かな??



1年間活動していきますので、

いろいろ発信できたらな、と思いますラブラブ


よろしくお願いしますキラキラ



BORDER FREEさんブログで

紹介していただきました飛び出すハート




#BFC公式アンバサダー

#BORDERFREECOSMETICS