産後一年半経過して… | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんにちは!
今日は午前中しまパトにいってきたあと、
午後は小学生組がスポ少なので
私と双子はお留守番です知らんぷり

公園でも行ってこようかな…
天気いいから散歩でもいーなニコニコ

ほんと、薄着になってきて
二の腕の肉が気になる💦
いや、お腹もおしりも、むしろ全身の肉が…(笑)

とりあえずなんかしなきゃヤバい!と思い

最近飲み始めたサプリスター
キラキラスリムラボキラキラ


スター授乳中でも安心のノンカフェイン!


妊娠前にはカロリミットとか飲んでたんですが、妊娠してからは飲んでなかったんです。


赤ちゃんに成分がいくかもしれないから

ちょい心配で。


これはノンカフェインで、産後ママ向けでもあるので安心ですウインク

こんなかんじで粒状で、小さいので飲みやすいですウインク


産後の体質って変わりますよね
えーん
スリムラボのサイトに書いてある項目
下矢印下矢印
・お腹や背中、腕にお肉がついて戻らない
・出産後の老け込み
・アレルギーや花粉症などの体質変化
・便秘症状

私ほぼ全部当てはまってる不安ガーンガーン
けど産後何も変わらない人の方が稀ですよねはてなマーク
スリムラボは、
出産後のママに必要な成分を配合したサプリメントで、
グァバポリフェノールを主成分としたサプリで、
「230種類の酵素」「酵母」「60億個の乳酸菌」「食物繊維」「葉酸」も配合されてるそう!

毎日の栄養の補助にもなりそう音譜
これでダイエットもできたら最高だなーー黄色い花


スリムラボ

HPはこちら💁‍♀️
クーポンコード
【WTS4XRG8】 
初回¥1,000OFFで購入できますので、よかったら使ってくださいスター


産後ママ ノンカフェイン グァバ ポリフェノール 葉酸 乳酸菌 プレママ 産後太り 便秘症 体脂肪 グァバ葉 酵素 酵母 漢方 ママ おすすめ