りんちゃんとくりこ その10 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


先ずは以前のブログを⬇️

りんちゃんにまたまた身割れができて受診🏥した時の。


この時はまだ洋服も着れて居たんだね悲しい


最近のりんちゃんは、出来ないこと…嫌がることが増えてきました。


お腹の身割れが酷くなりもぉ服を着るなんて無理❌


オムツも無理❌になった。


オムツも

地面が濡れている時に保護するために巻いていたペットシートも⬇️
ほんの少し前までは付けれていたけど…

今は無理❌😣後ろ足を拭こうとしたらそれだけでとても嫌がるびっくりガーン

散歩はまだ歩いて頑張って用を足しているけど🐶

今朝は、散歩から帰り水を飲みとち狂いだした。

いつもより全然激しい…不安悲しい

これは昨日⬇️
痛みでどうしていいか分からないようだ


前は、ソファからソファに飛び乗って痛みを散らしていたけど…

今は、ソファからソファそれに自分のベッド…遂にゲージに突入してバッタンバッタンが始まる…💦

ゲージでバッタンバッタンしているとエリカラが外れる時が有りガーン狂ったように患部を舐める😭

こうなるとなかなかエリカラを付けることは困難になってくるね悲しい不安悲しい不安悲しい不安う〜って言ったり…目がちょっといっちゃったりして…

それでも噛み付いたりしない良い子だよ。

ご飯もカリカリに美味しいものを乗せても完食出来ない日が出てきたり…

美味しいもの好きなものを食べさせて!!と、言われているのでレバーとかササミとか元気になれるものをあげてはいる。

それでもお別れの日が近付いて来ているような…その日を決めないといけないような…そんな日々。


普通の呼吸で寝ていたら安心するが…痛みを逃すための小刻みな呼吸の時は辛い😭


年末は⬆️未だ柔らかいエリカラだったなぁ

いつ見ても目がくりくりで可愛なぁ🥰りんちゃん

さて、くりこ🌰

昨日は、応援ランをする予定がꉂꉂ📣

朝からダルい😔それに何をした覚えもないが右足首が痛い

外くるぶしか❓内くるぶしか❓なんか足首が固まって痛い💦

少しでも走ろうと思うけど…頭まで痛くなり💦

夕方のりんちゃん散歩とお風呂掃除は豚がやってくれるから

くりこ🌰買い出しと晩ご飯作るのみ。

で、ダーラダラしてごーろごろしいても頭痛は増すので薬💊を飲みました。

しばらくすると復活✨

夕方晩ご飯準備後走ってきました🏃‍♀️

写真のパン⬇️はちかこさんに貰った物おねがいメロンパンのパンは美味し😋
今更の応援ラン  足痛いけど走れた

昨日レースだった人意味無い応援ランでごめんよぉ🙏💦