りんちゃん病院 追記あり | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


寒いですねぇ🥶今週はずっとこうみたいです。


特に木曜日は雪❄マーク。朝積もっていたら豚がくりこ🌰の車🚗³₃で行くから…くりこ🌰は歩き❓


昼から仕事で雪❄が溶けていたら豚の車で🚗³₃行けるけどえー


スタッドレスタイヤに今年は替えないらしいから困るわ😰


今、りんちゃんの病院⬇️


いつもは外で待つけど…寒すぎて病院内で待機。

院長先生が忙しすぎて今日の診察無理っぽ🤦‍♀️

代わりの先生にしたけど大丈夫かな❓ま、カルテ有るしいっかな。

レントゲン撮って薬が終わる予定だけど…またまた身割れが出来てびっくりガーン悲しい

どうなるかな❓舐めるからそんなになる…けれど気になるんだよねぇ。

まだまだ呼ばれない💦

明日は、走るつもり。

㌔5.35で8㌔走れたら良いな。

ペース走なんで明日は車で🚗³₃公園へ行く。雨じゃなきゃ良いな口笛

病院へ行ってきました。

身割れが出来ているのはお腹の下の方…

これみて触って直ぐに…再発やな。と先生。

いや、これはもぉ乳がんでは無く皮膚がんかも。と。

6月に3回目の手術をして抗がん剤の治療は無しで安価な薬で様子を見ていた。

この身割れがなければ薬も済んで様子見だったろうけど。

ダメ❌でした。

りんちゃんの身体は悪い方に悪い方に向いてるらしい。
 
取ても取ってもすぐに出来る。

今年だけで2回も切っているよ。 

この時…病院を変えていれば🏥この結果変わっていたかな…とか思う。


りんちゃんにとって2023年は辛い年。


緊急事態なので取るなら直ぐに。


でも、その前にCTを撮って肺とかに転移がないか見る。


転移があったらやっても仕方ないと。


このまんま置いておいたら3〜4ヶ月でとち狂う位痛くなる。びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


そうなると…痛い未来しかなくて安楽死を考えないとびっくり不安悲しい不安悲しい不安悲しい不安悲しい不安悲しい不安


うちのりんちゃんはとても良い子なのにどうしてこんな事になるの…


前の飼い主さん、避妊してくれていたら…悲しい乳がんから逃れられていたかも。


悲しい…💦


あ、りんちゃんまた体重が増えていた。


14.1㌔


食べる量は変わらないのに増える一方…体の内部に水でも溜まっているのだろうか…ショボーン