こそ参の北九州マラソン その2 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


りんちゃんの事が心配で堪らない…りんちゃんの痛みでバッタバッタが始まると涙が出そうなくりこ🌰です🥲︎


さて、北九州マラソンに戻ります。


ぐっすり寝れて5時には起きようと思っていたけどベッドが快適につき寝過ごして🛌


起きたらお義母さんの方が早かった🤣


お味噌汁とハムエッグを作ってくれてました🤲うれちぃ


それに前日買っておいたお赤飯を食べコーヒーを入れてくれた☕️のでパンを食べて 今回ももりもり食べました。


もりもり食べてエイドでも食べると…ジェルはくりこ🌰には要らないようだ。


愛媛マラソンも北九州マラソンも一切取らなかった。重たいだけやった。


着替えてお化粧を先にして最後にコンタクトを入れて💄


さぁ、行こうと思うとなんかよく見えない🥺


手で目を片目づつ押さえて見ると…


なんということでしょうびっくり左目が見えません泣き笑い


コンタクト左目に入ってなかった🤣


焦って洗面所や歩いた辺りを探すけど👀🔎📰ない悲しい


服に落ちたかとみても分からない💦


お義母さんに応援を頼んでもꉂꉂ📣お年寄りが探せるはずもなく🤣


でも、片目だと頭が痛くなるので仕方なく右目も外して捨てました。


2wの初日…さようなら👋😐


仕方なくメガネでむかうことに。


嫁と姑 仲良しです🥰

そんなこんなで7時8分のモノレールに乗れず口笛駅で10分待ちまして18分のに乗りました。


旦過でランナーがゾロゾロ降りるので付いて行くと…あら不思議チュー会場に着いて降りました✌️


アメブロの集合へ急がなければ…


一旦中に入ると外に出られないとか❓何とかやったけど近道していかねば…と外に出ようとした時に…


こそ参大失敗えーん

驚かそうと思った人に…初っ端から会ってしまいました🤣


長いことお口チャックで迎えたこの日…大失敗じゃ🤣


https://ameblo.jp/telkomsel/entry-12842423628.html 

その時の様子⬆️


あ、アメブロ集合びっくり隊長に別れを告げて…急げ〜


間に合ったチュー⇒いや遅刻 オマケで仲間に入れてもらった👯‍♀️



遅れてすみません💦

こちらはみんなくりこ🌰が居てとても驚き😳ポカーンとしていてチュー


応援よね❓って聞いてきた📣✊

Tシャツのゼッケン見せて…いや走るよ🏃‍♀️って。

こちらはサプライズ大成功🎉

突然の乱入に暖かく迎えてくれてありがとうございます😊⬇️

びっくりさせたよ⬇️


ここでお別れしてライブランの集合へ。

みんなもぉ走る格好やったびっくり先に更衣室へ

まぁ、準備という準備も無いけど着てきた服を脱いでリュックに詰めて荷物預けへ。

あ、そうそう、この時メガネで行くか…裸眼で行くか悩んで…口笛

裸眼を選びました。サングラス🕶がないと走れないんだもん💦

おブスを隠すのにサングラスは必要じゃ😎

目が見えないのは怖いけど💦仕方なし。これからはコンタクト2つ持っていこうニヤリ

荷物預けでも…サプライズしたかった隊長に出会う…笑い泣きなんちゅーことや🤣

トイレは、荷物預けの後に更衣室の4階❓ですます。

男性用も使えてそちらに並んだけど…数が少ないから女性用に並んだ方が早かったかも🤣

で、ライブランの集まりに。

愛媛マラソンでアーニャだった人が居たから安心ニヤリ

あまり名前に聞き覚えが無いと…すぐに名前忘れちゃうわ💦すみまめん🤣

集合写真撮って健闘を誓いました。

豊後国のジョセフさんと⬇️

大分県出身同士写真を撮りました📸

さぁ、Eブロックへ並びますよ。

ここには萩城下町で毎年出会う彼女を探さなければ…目が見えないけど🤣

ま、彼女にミ・◦・ミ🎀キティちゃん被ってるって伝えて居たから探してくれるやろ❓

と、程なく見つけて貰えましたチューありがとう😊

今回のサングラスは、レンズを真っ黒から替えたオークリー

アオサンなら目が見えないと暗くて怖いけどこれはレンズが濃い色じゃないのでこちらのオークリーで良かったニヤリ

彼女がいたから待ってる間もお喋りして楽しい時間でした。

なんと!😳彼女は、コロナになってしまいしばらく伏せって居たらしい。

完走出来るか…心配していたよ。

そんな中で開会式が始まってよーい💥🔫バーン

くりこ🌰の初めての北九州マラソンが目は見えないけど始まりました。

行ってきまーす😊

昨日は、なんと久しぶりの早朝ランをしたよ✋

仕事が再開して新しいシフトで心身共にお疲れで毎晩寝落ちの日々…😴

なので昨日は朝早くから目が覚めた。

で、ライブラン参戦⬇️

ちかこさんも居たらしい✨

その後に着替えもせずに上着を着てりんちゃん散歩へ行ったら…汗冷え💦寒かったぜ。

でも、朝から走れたらなんか得した気持ちチューだね。

もぉ少し暖かくなってりんちゃんが落ち着いて居たら20分だから早朝ライブランに参戦しよう🏃‍♀️