忙しい1日です。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺️☺️


くりこ🌰だぉ


ここ最近足のリンパが詰まっているような感じがしていて…膝裏やコマネチラインにボール当ててみたりヨガしたりしてました。


やっとつまりが抜けた感じです。マッサージもしておこう✋


愛媛マラソンも近付きましたしね。


今年は完走してバスタオル🏃‍♀️ゲットしたいわ


 

のんさんも参戦を決めてくれたので向こうで会えると思います。


服装とか走り方はそのうちブログあげるかも、あげないかも🤣最近おサボりやからね。


さて、今朝は5時半のライブランに参戦しました。


雨も降っていて☔アレやけど口笛


くりこ🌰お気に入りの大喜利セッションなのでわざわざ起きたよ。


座布団10枚ゲットしたらうどんを貰える大喜利ラン。


ま、1枚も貰らったことないけど🤣


聞くだけでも楽しいチューが、今日は傘をさして外に出たぉ。


歩いて歩いて最後は走った⬇️


モチのロン、5時半セッションに必ず居る🤣ちかこさんもいましたよ。

座布団は貰えなくてもコメント読んで貰えただけでラッキーな気がするセッションでーす。

で、午前中は消防団活。

今日は、幹部団員の研修会⬇️
目が腫れてる⬇️くりこ🌰
くりこ🌰実は、班長やねん🤣

なので、出動した時は機関員をやらねば💦

ちと懐かしいハヤブサ消防団で太郎くんがやった仕事ね、操法大会で。

もしくは、筒先員。放水係

2時間びっしりお勉強でした。

で、今はまたライブランに参戦
またまたちかこさんが居て笑った🤣
これは走らず身体作りが主です。

愛媛マラソンが近いから疲労溜めないようにこんなもの😂

でも、明日は5㌔刺激入れしたいけど…雨口笛無理っぽいですわ。これは水曜にスライドかな。

で、18時からハンディキャップスイミングの有志の飲み会🍻

あ、そうそう主宰のおっちゃんが今度70歳の古希を迎えるのでサプライズでプレゼントを用意してまして🎁

昨日の練習前に渡しました。

お祝いの話をおっちゃんに気付かれず生徒の親に伝えるのが大変やった😰

Aの時間なら親がプールに入るので簡単だけど次の時間がね。

子供達に言うと秘密に出来ない子多いし㊙️

それの準備でザワザワしていたけど渡し終え良いお祝ができて㊗️一安心。

今日は⬇️
12月にも行ったここを予約したよ。

プレゼント🎁の事も飲み会のことも幹事は大変でした口笛

なので楽しく飲んできます。目標6杯ニヤリ飲み放題の元が取れるかチュー

あ、別大ニヤリ

山口県のゆきちくん(nobuさんの奥様)が大阪国際女子の資格ゲットしたぉ✊💖

山口県の希望の星が大阪を走りますニヤリめ〜ちゃくちゃ嬉しい。スーパー一般ランナーよ✨✨

ゆきちくん、おめでとう🎊🎊🎉

びっくり、nobuさんより先に書いてしもた🤣

別大走られた方お疲れ様です🍵