ちかこさん、おめでとうラン | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


くりこ🌰だぉ


今日は、5時に目が覚めて早朝ウォークへ出かけました。5時半のライブラン参戦


びっくり、ライブランでちかこさんが走ってる😂それも記念日に記念の距離ニヤリ


250メートルほど歩いた後にGARMINをウォークからランに変更🏃‍♀️


朝からゆるジョグが出来ました✌️


で、昼前に走ってきました。


ちかこさんのお誕生日だからね。


とことこと。


はい、結果💣ドーン⬇️

2.02成功しました。出来るだけ速くと思ったけど…無理やった🤣

で、愛媛マラソン前だしここで辞めようか…と思ったけど…ちかこさんの誕生日だからも少し走ってお祝いじゃ㊗️

と、パート2へ

パート2 結果💣ドーン⬇️
頑張って走ったぉ

ちかこさん、いつも早朝ランして素晴らしい👏

お母さん、仕事、勉強、そしてランナー忙しいけど時間をやりくりして走って本当にソンケーですニヤリ

さが桜では今年も爆走してPB出してくださいな🙇‍♀️

私らアメブロ中国支部の希望の星ですから。

ちかこさん、おめでとう🎊🎂