仲間がいっぱい | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


朝から雨でした。


9時から久しぶりにエステへ行ってりんちゃん散歩がないがしろてへぺろ


庭でおしっこさせただけ。


今は、止んだから昼前散歩へ行ってきます。


ところでニヤリやはり日本は安心な国かな🇯🇵


仲間が沢山いたわ🤣


くりこ🌰12日目に見つける。



偽くりこ🌰すぐに見つかる🤣



まゆちんは2日目→この記事見逃していた、裏記事が多いからね🤣


みんな交通系カードを落としてしまいましたが無事に帰ってきました。


そしてみんな自分で発見です。


ま、まゆちんのは誰か優しい人が届けたんだけど愛知県警の遺失物のページ見て探し当てたから。


でも、心労は、くりこ🌰>まゆちん>プレさん かな。


でも3人とも交通系を落として心がザワザワしたのは同じね。


こんなに短時間のあいだに仲間が要るとは🤣


でも、やはり根性があるのはくりこ🌰だよね。


コナンくん張りの推理に刑事並の粘り強さで川で見つけたから👀✨


長靴履いて川まで入ったし🤣


あ、これってまゆちん→くりこ🌰→プレさんからの連鎖❓


断ち切ろう🤣

皆さん、落とさないように注意しましょう⚠️注意⚠️