愛媛マラソンレポ 続き豪華バスから〜 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


昨日は生憎のお天気やったのに口笛今日は晴天☀…酷いわよぉ😰😲😨🙀👎


でも、そんな中を楽しく走られた皆さんチュー超尊敬です。


レポが楽しみです。


来週は、大阪。一度出たことがあるけど…人が多過ぎて…人に酔いました笑い泣き


さて、愛媛マラソンの続きです。


この地点でやめて



収容車に乗り込みます。
 
道路そばで待っていたらこんな豪華なバスが4台も来た。
ボランティアさんが前の車に乗ったかなはてなマーク

ランナーさん達は2台目のバスに。

他のはもうちょい先に進む模様です。


バスに乗り込み座ると結構な人達が乗ってくる。

補助席は使わないけど…結構な人数になり出発しました。

くりこ🌰前に足指を骨折した時に萩城下町でバスに乗りましたが…ちっちゃいバスでしたよ。

神戸マラソンは完走したのに…こちらはDNF⬇️逆じゃろゲラゲラ普通は。



収容車の中は、お通夜のような雰囲気で…って前に聞いて居たけど…このバスは🚍ちょっと違ったよ。

さすがにバスに乗る前は皆さんがっかりダウン悲しいしてどこやかに電話したりしていた。

けど、乗り込むと意外と皆さんサバサバしていたような気がする。

やはり30㌔とか35㌔過ぎてだとあと少しえーんってことで残念で笑い泣きお通夜になるのだろうかえー?

結構皆さんお隣の人とかとお話してワイワイガヤガヤな感じ…

かく言うくりこ🌰もお隣の人とずっとお話ししてました。

バスに乗ると寒くなるか…って思ったけど大丈夫やった。

暖かい日やったからね。

係の人がお水だけはくれた。

そしてずっとお隣のお姉さんとお話。

何処を走っているのか…

関門場所のガソスタを左に折れて中の道を行くようです。

結構細い道…ここを豪華バスが通れるびっくりと心配になったり…💦

結構他の車も多くて…抜け道を使わざるを得ない地元の方に申し訳ない気持ちになったりしました。

マラソン大会…地元の理解が無いと開催されませんよね。

ありがとうございます😊松山市民の皆さん。

お隣のお姉さんと、やっぱり今治タオルは貰えないね泣き笑い60周年の模様無くても欲しいねって話したら…

この豪華バスの値段と完走タオルの今治タオルが同等だから仕方ない笑い泣きって。

このお姉さん、バスに乗るのが3度目でチュー

この地点でバスに乗ると…ゴール地点近くで下ろしてもらえる。

それがハーフ過ぎた辺りでバスに乗ると…

バスの中で長く待つので到着も遅くなるし遠くに下ろされて歩かされるびっくり事を知りました。

あ、お姉さん👩一度は完走した事有るそうですよ。

松山のお多福のお守りの神社の近く⛩️って言ってました。

バスはお堀端に近づいて🚍もうすぐ着くね…って話していたら…

びっくりえー?おーっ!どんどんと離れていくゲラゲラ

県庁の前を過ぎ三越の前を左折して…またまたフルマラソンのコースの方へ…口笛

その頃叔母さんから迎えに行くがね…何処に居るはてなマークと電話が。

それが…お堀端まで来たけどまだくるくる回って着かない💦と電話を切りました。

マラソン大会での収容車は交通を遮断しているから遠回り遠回りで戻ることを知りましたパー

バスの運転手さん、ありがとうございます。

やっと到着。

私達が降り着いた頃…3時間10分過ぎあたりの方がどんどん帰ってきました。

ゴールした人は肩に完走タオル口笛

私達には無し💦

それでも、ボランティアさん達は私達にもお疲れ様でしたお願いって拍手で迎えてくれて👏嬉しくて…でも、やはり悔しくて少し泣きそうになりました。

お隣のお姉さんと荷物を取りに行き一緒にお接待の芋たきを食べました。

パンも混むこと無く頂けました。

コンソメスープもウインナーも。

びっくりチュー写真撮り忘れた笑い泣き

お姉さんとは記念に⬇️

1枚撮りました。

私は、叔母さん達が迎えに来てくれるので更衣室へ。

お姉さんは、連れを待つってことで別れました。

優しいお姉さんありがとうございます☺

松山の人はみんな優しいな。

更衣室へ戻ると…これまた大拍手で👏早いお帰りやからねチュー

あ、いやいや完走してません💦バスで戻りました泣き笑いって恐縮なくりこ🌰でした。

ここで可愛いねんりんピック仕様のみきゃんに会うチュー

可愛すぎるみきゃんとツーショット📸

みきゃんの中には女性が入っているので叩いたり蹴ったりとかしないでね💦

くりこ🌰はなでなでしてあげました。

くりこ🌰の愛媛マラソン🍊は終わりました。


完走は出来なかったけど…それは仕方ない💦ので来年また走らせてください。


またおって
                                                    くりこ🌰

またおって…と言えば…今日は可愛いつっちーちゃんのお誕生日だぉ

つっちーちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

ブログもたまには書いてね✌️