りんちゃんとくりこ その7 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日は曇りの予定が晴れてきた☀︎→今から旦那ちゃんとランチへ行くよ😋🍴💕


昨日は、寒いし雨やし☔


あ、関東の雪は大丈夫でしょうか❓足元お気を付けて。


さて、今日はりんちゃんの病院でした🏥


2週間に1度薬を貰いに行かねばならないので大変です💊高いし💦→Web予約して行くようになり時間短縮されたけどやはり面倒ね


4週分出して欲しいけど無理なのかな😣


今日はいつもの院長先生が不在で他の先生で女性の方でした。



お腹の腫瘍を触って胸の音聞いて肛門腺を絞ってもらいました。

土曜日から旦那ちゃんが帰ってきているので今日は一緒に病院へ。ま、今日のお昼の新幹線🚄で帰るけどね。

ボケてるけど⬇️
りんちゃん少し痩せました。14㌔を超えて防寒のダウンとかがピッチピチ⬇️

なのでご飯の量減らし今日は14㌔弱 後600g位痩せたら良いかな。

りんちゃんは、散歩とご飯以外はて寝ます⬇️

ソファで寝ることも。

この写真はエリカラ外していて…くりこ🌰が仕事から戻るとオムツ食い破ってます泣き笑い

現状維持です。

くりこ🌰は、愛媛マラソンが近付いて…準備がまだ泣き笑い服装早く決めないとな。

1泊で帰ろうと思うがおばさんに引き留められて2泊の予定。→子供達頑張ってね💪りんちゃんのお世話

月曜日の昼過ぎのフェリーで帰る予定⛴️

先ずは、おばさん達に渡すお土産を準備しないと🤣まだチョコ🍫しか買ってない。

アメブロさんにも会うので利休さんか松陰先生のお団子買っていきます✋

あ、ターキーさんには豆子郎忘れず買いますから。

ライブランナーさんにも初めましてをするので😊それが楽しみです。

走る方は…どうかな?

最初から最後まで㌔6.10で行けたらいいな。

でも、目標のサブ4ポッキーするにはそれじゃダメ❌じゃん口笛

㌔5.57位じゃなきゃ…

けどその速さだと😅15㌔が限界やガーン

今は、12月の中旬からずっとリビングで寝ていて背中とか腰とか床が痛くて笑い泣き

松山へ行く前の日は2階のベッドで寝たいです😪

日曜のハンディキャップスイミングの有志の飲み会⬇️

美味しかったし
楽しかった、飲み物はノンアル入れ6杯位❓
萩往還を歩こうよ!!と、とある方がびっくり(70代のおばちゃん)

みんなが歩くなら歩いてもいいけどこの話立ち消えになりそう🤣

21時の電車にて⬇️🚃𓈒𓂂𓏸
ICOCAがあるのですっと乗れるのニヤリ
ICOCA見つけて本当に良かったわニヤリ