お誕生日おめでとうラン | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔


りんちゃん散歩の途中から☔雨が降り出した山口県からくりこ🌰事おばまろんだぉ。


つーても口笛りんちゃん散歩、今朝は旦那ちゃんが担当。


☔雨が降るのが分かっていたから走ろうか…と思ったけど口笛走らず少しだけ歩いた。


すると、うちの地区の民生委員さんに出会うことか出来てニヤリ挨拶して資料を頂きたくお願する事が出来ました。→くりこ🌰今年は地区の福祉委員の部長です。


早起きは三文の徳でしたウシシ


で、今は、愛車のタイヤ交換に来ています。


夏用タイヤは、まだ溝はあるのだけど…ひび割れとかあって交換する事にしました。


後5年くらい乗るつもりだしねニヤリ


さて、昨日は長男の誕生日🎂でした。


ので、午前中に少し走りましたよチュー4月生まれは距離が短いからスピード練習えー?って思ったけど普通に走ったわ😂


結果⬇️ドン


上手く止めれました。

その上何気にビルドアップニヤリ

旦那ちゃんの手術が上手くいくようにいつも8で止めてますがチューお誕生日おめでとうランと末広がりの八で止めよう  ダブルで上手く行きましたニヤリ

足元は、初めて履いて走った台湾サンダルの白。

これは踵なしです。

靴下を履いて走ったけど…無い方が走りやすいかな…🤔💭

いつも履いてるのより少しクッションが硬い気がした…気のせいか口笛

こちらは今年の夏に大活躍するとおもわれます。

そしてTシャツも肌寒かったので大好きな足柄男塾の長袖Tシャツで走りましたチュー

好きなTシャツだとウキウキ❤して走るのも楽しい。その上昨日は短い距離だから余計にねゲラゲラ

長男が所望するのでホールケーキ🎂⬇️

フルーツタルト🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇です。

お誕生日おめでとうのプレートクッキーがあったけどそうそうに長男が取って食べたので写真真ん中へんてこりん😂

去年のお誕生日⬇️

ケーキ🎂は、後ほどガトーショコラだったみたい。


で、去年のGW始まりも結構な☔雨だった模様口笛


2年前のケーキ🎂⬇️



そして両日とも🐍蛇が出たと書いてあるゲラゲラ


昨日は、田舎道へ行かなかったから見れなかったなゲラゲラ


そして、2年前は偉かった。


デコポンのショートタルト🍰を我慢していた。


今より痩せていたのにね泣き笑い


今年は…追加で買ってしまったチュー


昨日の夜にフルーツタルト🍇🍓🍑🍉食べたのに…朝からデコポンのショートタルト🍰頂きましたわゲラゲラ


くりこ🌰痩せる気無いのか…えーん

でもね、これめちゃんこデコポンがジューシーでうまうま😋後悔無しでっすゲラゲラ


明日から本気出すてへぺろアメブロダイエット部員やったもんな🍔🍜🍰🚫ゲラゲラ

ただ、今旦那ちゃんが居るのでお昼ご飯をちゃんと作ったり買ってきたりして食べているので…やはりカロリー過多かもな🤣

このGW…雨☔が多いけど筋トレでもやろうかな💪

タイヤ交換中にブログ書いてましてけど…タイヤ調整する機械が調子悪いようでえー代車借りて家に帰りつきました🏠

代車⬇️

RAV4 かっけ〜ニヤリ