今日のくりこ 消防団活からコケるまで | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


本日は、珍しい時間の更新です。GWやからねニヤリ


さて、本日は、本当ならアメブロ福岡支部主催のマラニック⬇️へ行くはずでしたが…旦那ちゃんの入院&手術が近いためパスでございました泣き笑い


夜の職場の飲み会もパスね🍻笑い泣き



で、代わりにこれに参加⬇️


してきました。


女性消防団員活性化会議というものです。


くりこ🌰は、実は消防団員としてヒラでは無くて役職班長をやらさせて貰って居るので出来るだけ出て下さい…と言われておりましてニヤリ


あれやこれや今年度の計画 などを決めてきたのでございます。


それが終わってもうお昼。


アメブロ福岡支部のマラニックへ持っていこうと思っていた⬇️北海道のお赤飯作っていたのでおねがい


もち米を淡くピンク色に染色して炊き上げて甘納豆を投入すると出来上がりチュー

ごま塩かけて食べるとめちゃんこ美味しいです😋

丸く握ると和菓子みたいな感じ。


これでお昼でした。


その後…走ろうか…歩こうか…昼寝しようか…悩みながら口笛


走りに出ました。


今日はしらすちゃんのお空の入学式だからね。走ってお見送りだよ。


アメブロマラソン界の癒し犬⬇️しらすちゃん

頑張って病と戦い本日旅立ちました。


走りながら…もうすぐ15時かなはてなマーク奈良はこっちだよね🦌って思った瞬間…コケちゃいましたガーン


今回は、左肘⬇️




右の膝と足指先⬇️






左膝を打ち付けました笑い泣き


台湾サンダルの踵なしを靴下無しで走っていて…指先痛い😣

ちと時間に気を取られてスマホ見ようとした時にコケた。


止まってスマホ見るべきでした口笛


旅立つしらすちゃんに笑われちゃったな泣き笑い

慌てて時計みたらまだ15時前でした。


アイタタ言いながら歩いて💦しらすちゃんを見上げました。まろんちゃんによろしく伝えて🙏


虹の橋着いたかな


虹の橋


いつか大好きな人に会えるからね。

くりこ🌰もいつかまろんちゃんに会えること楽しみにしているおねがい


全速力で走って会いに来て欲しいおねがい

さて、明日は、8時半までに旦那ちゃんは入院です。

故に8時前には家を出ます。頑張ってきて欲しい。

2日は、アメブロ中国支部の皆がお参りランをしてくれます。ありがとう笑い泣き

くりこ🌰は、手術が終わるまで手術室の前で待機なので走れまてん口笛

今日くりこ🌰が転けて…病気の嫌な厄は落ちたよニヤリってちかこさんに言われニヤリ

それならコケて良かったチューと思うくりこ🌰でした。