長男のお誕生日だぞ。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


おばまろんにしては遅い更新です。


さっき歯医者へ行って帰ってきましたよ。


今日は、朝から忙しいです。


前のブログではちと心の弱さを出してしまい申し訳ないですえー


ちかこさん、心配かけてごめんよおニヤリ


まぁ、再検査まで今まで通りに暮らすと決めたのだからいつも通り元気で行こうと思います爆笑


サンキューベイベー爆笑


さて、表題通り今日は、長男の26歳のお誕生日でございます。まだ生まれてないよ。14時過ぎだから。


なかなかと仲の悪い私達ニヤリ


何年か前に🎂買わなかったら…ケーキがない口笛と、言われてしまい…もう大きいから要らないってことは無いのねてへぺろめんごめんご。


つー事で!!歯医者の帰りに買ってきたよ。


道すがりの道沿いなので歯医者へ行く時に思いつくゲラゲラ



モントローは、何軒か有るけどここのお店は初めて。


美味しそうなのが山ほどあるびっくりラブ(撮影許可貰ってます、ドンドン宣伝してって)


モンブランラブ


デコポンタルトを追加しそうやったが…何せ最近お菓子にまみれているのでグッと我慢笑い泣き


ミックスベリーのタルトにしたよ爆笑

早く食べたいけどあの子が先やから…今晩食べれるかな爆笑

お庭の芍薬も咲いた⬇️

ほらね

可愛いぞ。

春といえば…昨日こやつも見かけたよ⬇️

にょろにょろ🐍(笑)

美味しいものの後に🐍出してごめーん。

最後のGARMIN先生のお題を雨の前に済ませてきます。

30分のイージーランです。

行ってきまーす。