あらあら〜\(*°∀°*)/ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑


雨の山口県からおばまろんだぉ。


今日から5日まで私のGWが始まります。


前は、いーっぱい走ろう走る人って思っていたけど…それはアメブロ界のHENTAIさんにお願いして私は、色々と楽しもうと思いますゲラゲラ


2日の日の弥山とか弥山とか弥山とかチュー


この前宮島へ行ったばかりだけどまた行ってきまーすウシシ


今度こそ弥山登ってくるからねニヤリ楽しみ😆✨


ちかこさん&隊長よろしくチュー


ところで、私のところにも東京マラソンの結果が届いてました。


昨日の仕事前にメール見たけど…なかなかマイエントリーって所に行き着かない笑い泣き


もういいやあせると仕事へ。


帰ってからやっとパスワードをコピーしてはいることが出来ましたニヤリヤレヤレ


結果どーん⬇️



あれ〜びっくりなんと当選してましたよゲラゲラ

今年は、10月で暑いし荷物預けも無いし…でエントリー数がかなり減ってたのではないでしょうかはてなマーク

私、当選したって人を今まで以上に聞くんだけどニヤリま、私が当たるくらいやもんねラブラブ

暑いけど…荷物預けも無いけど…こんな時こそ関東に居る旦那ちゃんと次男に頑張って貰おう爆笑

ホテルは、取らず旦那ちゃんの所から参加!!決定だぜよ。

エキスポの場所とか全部下見しておいてもらおニヤリ

全然頭になくて(笑)福岡マラソンを走る気満々だったけど爆笑東京走りまっせ

福岡マラソンも当選したらモチのロン走りますよおねがい今年は、福岡マラソンを走りたいのだ

ちかこさんから来たLINEに⬇️あらあら〜(*°∀°*)/


私達はまたまたテレビに映り込む(笑)ちかこ、足が細いびっくり

どれくらい取材が好きなのよゲラゲラ注.取材はされてません!!

私なんかちかこチームみたいな顔してるわ(笑)



これは出発のところかしらはてなマーク
ウチらのチームの方も爆笑

おばまろん、イマナマ女子駅伝部の2人に手を振りまくってます爆笑

こうして見ると…私も楽しんでいたようだウシシ


大聖院の写真


山道


ロゲは楽しかったようだウシシ