コインたち ちょいとチャネリング コインたち




こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ




本日は3月1日(和暦)

はじまりの日

月立ち(ついたち)=新月(朔)

一粒万倍日

皆既月食

天一天上



ピンクマカロン本日のブログは点描画マカロン



「絵じゃないんだよ

ヤーマとニヤーマ知りたいんだよ」って方は

右下矢印こちら左下矢印










雪雪の結晶虹雪雪の結晶虹雪雪の結晶虹雪雪の結晶虹雪雪の結晶虹


龍神さまからのリクエスト

『点描画』

and more



数ヵ月前から

龍『かけぇ~』に

聴こえないふりしてたてへぺろ

龍『点々で描いて欲しい』と

リクエストが笑


ってことは前回も

お伝えしたばかりでしたねキョロキョロ



龍

『目の前の見える世界も

視える世界も

皆おなじ

点が集まっているだけ

点は意識のあつまり』


というようなことを

仰っております爆笑


理由をつけて区別しない

価値は付けるものじゃなくて

付くものだそうです。


はい流れ星




対話しながら

描いていきまーす龍


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー




描けました





龍神さま







如何でしょうか?







クローバーしっぽ






けっこう

可愛いおねがい






『うははははは』







ぐるぐるの

雲に乗って


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


気持ち良さそうだな~😆





愉しピンク音符愉しピンク音符





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

龍神さまのお絵描き
良かったらお楽しみ下さいウインク