キョロキョロ 好きキラキラを思う存分

ね?



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク




   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


龍さま龍「好きです」

フラれる心配の無い💌告白💌


良いよねラブ



幸せな気分で満たされましたとさグラサンハート



爆笑ウインク照れ爆笑ニコニコウインク爆笑ニコニコ照れ爆笑ニコニコウインク
あなた(わたし)を幸せで包めるのは
あなた(わたし)だけハート
ニコーッ
あっという間に
ハートハートハートハート音符
行ってらっしゃいねこクッキー

♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡