ラブ夢かうつつかなんて

どっちだったとしても

最高じゃないラブ






龍神さま



どうしてもこうなっちゃう龍



上の方からオーダーされた映像を


思い出しながら描いてます。


真夜中の寝る寸前のウトウト○o。の時じゃなくて



せめて昼間の意識がはっきりしてる時に



飛んできておねがいOK



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
眠りから覚めた筈なのに夢の中でしたおすましペガサス
そんなの日常茶飯事??
楽しく笑い飛ばしたら
今日も行ってらっしゃい👋😃

♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡♡*.....*♡






   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 






龍疲れすぎているあなたへ龍


コップ一杯でいいから

何か好きな飲み物を飲んでください。


好きな…でフリーズしちゃうなら

お水を飲んでください。


なるべくゆっくり

ひとくちずつ

飲んだら遠くを見てください


そしてまたひとくち飲んで。


深呼吸を3回してください


大丈夫です。

あなたがコップ一杯の水を

ゆっくり飲んで

深呼吸を3回しても


苦しくならなくて良いのです。


あなたは自分の時間を自分のために

使えば良いのです。


深呼吸ができなければ


小学生の頃に使っていた

リコーダーやハーモニカはありますか?


もしあれば息を吹きかけてみて下さい。


音は出ましたか?


それならきっと大丈夫です。


明日もまた


同じ時間にやってみてください。


明日が来たら


また明日、やってみてください。


また明日が来たら、またやってみて。



何も心配はいらないのです。


そのままで、いいのです。


あなたのままでいいのです。



生まれてきてくれて


生きててくれて


ありがとう。


何度でも伝えさせてください。


だから明日も生きていて。


疲れている時は 決めないでまずは身体を休ませて