めっちゃたのしいっすね

やばいっす



今日は9人だったけどやばかったわw



ピンクのヒートテック?買ってこようかなw




いやぁまじ楽しかった( ~っ~)/

負けたけどw





明日台風だけど塾行きますp(´⌒`q)




明日もがんばろ




プレッシャーに弱いっす

団体スポーツはむいてないかもしれない…
いやそんなことはない
やればできる子だきっと
次回は足を引っ張らないようにエンジョイしる







とりあえず自分がチキンすぎて話にならん






ちなみに虫も苦手


塾の自習室で
なんかカメムシ臭いなって思って
自分の足の匂いを確かめに
顔を近づけたら

目の前にいた

正確には床の上だけど
距離近すぎて焦った


虫触れないから久松に助け求めたら
やだって言われた



そんな1日でした






ちなみに第二回バレーワールドカップは
今回は勝利を飾りました( ~っ~)/


今日早退しようとしたけど
やっぱり成功出来なかった

成功したの
いまいまさとのみ

だるい帰る

の一言を残して






そして今日の久松


ソフトバンクが負けたので
勉強放棄で帰りました






明日は体育


Yahoo!