止まっちゃ行けないって
分かっていても
考えたくて
先が霞んで視界が悪くて
一旦止まり
とまったことに焦り
また走り始める
目に見えないから
不安になってしまいます
訳が分からんけど
みんながみんな
なんかしら
考えて思ってる訳であって
自分ばかりが
悠長に
だらだらしてる場合ではないなと
あひるの空みて思った
さっき
水泳の奥様方と飲んで
帰ってきた母から
自分が9年間お世話になった
コーチからの伝言もらった
ほんとは外力なしで
自分の中の方程式を立てて
解いていきたいんですが
なかなかうまくはいかず
やはり外力は必要であって
1/2っていう数値は
必ずつくべき
数値であるんだなって
思いました
また走っていきましょう