止まっちゃ行けないって
分かっていても
考えたくて
先が霞んで視界が悪くて
一旦止まり



とまったことに焦り
また走り始める



目に見えないから

不安になってしまいます


訳が分からんけど


みんながみんな
なんかしら
考えて思ってる訳であって


自分ばかりが
悠長に
だらだらしてる場合ではないなと



あひるの空みて思った






さっき
水泳の奥様方と飲んで
帰ってきた母から

自分が9年間お世話になった
コーチからの伝言もらった











ほんとは外力なしで
自分の中の方程式を立てて
解いていきたいんですが


なかなかうまくはいかず


やはり外力は必要であって


1/2っていう数値は
必ずつくべき
数値であるんだなって

思いました




また走っていきましょう







めっちゃ楽しかった(^o^)/

週一だからこその楽しさ(^o^)/


いやぁいいわぁ(^o^)/




世界一小さいウルトラマン
かつ
もう少しで消えてしまう死神こと久松



めっちゃおもしろかった(^o^)/




つかジュースどうすっぺ?w


来週払うか

まぁオープン戦だとごまかすか…





また金曜日が待ち遠しいね(^o^)/








ふと去年の今頃を思い返すと
修学旅行ですね


時間はあっという間だ








よし寝よう



結局早退できなかったです


しかも講演会中寝ちゃいました



あちゃーっす




つか今日であと100日ってちょw




まぁ現役でいくから
見ててよ(^^)



誰に何言われよーが
最後まで諦めたくないし
変えたら納得できないから
やるよ(^^)



まじみんなで盛り上げながらがんばるべ





つか昼休みはやはり勉強ではなく
ご飯をゆっくり食べよー


頭ショートする






とりあえず




『四選五落』




今は全入時代だけど



体力はまだあるかもだから





受かって


笑ってスキーする(ρ°∩°)