まぁなんと情けないことでしょー
こんなにできないなんて…



残り101日なんだね




つねに一年後を見据えて行動しろって


個人的に好きではない先生が言ってた



この言葉を春休みから
つねに心にとめております





自分がカーペットの上にいるのか

それともフローリングの上にいるのか

または男に囲まれた
ベッドの上にいるのかは



あと101日間+αの
努力と努力で
決まるから
まだまだ頑張らなきゃ









10月にはいり
近頃さむくなりーのに
なってきました


だんだんシーズンが近づいてくると思うと
ウハウハだす



英語をやっている時に
スキーやら蔵王やらが
でてくるとテンションが上がって
蒸発して

小一時間ぐらい
ポチポチと

『山』を調べてしまいます








あっそーいえば
吉報です


塾で今日スキーについて
ある友達と話してたら


毎年苗場に行ってらっしゃるそーで


話によると
二泊三日で
だいたい二or三万ほど
行ってるそーです




テンションがスーパーハイになった
一時でした










じゃぁ明日は早退しなきゃね





( ~っ~)/






顔の顔周の長さ


しまりがないお腹の
脂肪





運動してないけど
いっぱい食べるよ四食の

最近毎日が同じでつまらない
のむらですた










繰り返される
えびぃでぃ(^o^)/


っての毎日聞いてます




やる気がわんさか






つかワンピース始まったね

自分はパンダマンが好きっす









最近一番よく見るテレビは
日曜日の朝6時30から始まる
戦対ヒーローの
再放送です







昔は誰もが憧れたヒーローですよね


ヒーハー
ザッとノムらブログ-ファイル.png




あと3ヶ月ぐらいになっちゃいましたね


まだ過去を解いていない自分(・_・;)



何回か問題に目を通したんだけど

今日初めまして知りました


自分の行きたい学部だけ前期は
数学物理化学の総合問題であるということを…


絶望してしまいました


まだちゃんと解いてないけど
あんな融合問題ワッツだよww

理系厳しい(ρ_;)



まぁでもまだまだ中盤戦だし
無謀だけど
まぁ頑張るべ





つか今日は
なんか笑えることばっかりだった( ̄∀ ̄)




こいぶっちーが←柿岡の

選挙の欄に○ではなくて










って書いてまじうけたw


塾でもぶっちーうけたw
チャック壊れて焦ってうけたw



優香とバス停まで帰ってたら
コンビニにで
おじいちゃんが
おでん四個って連呼して
店員さんが困ってたw


どのおでんなんだかw




では今から生まれた年のセンター解いてきます



( ~っ~)/