まぁなんと情けないことでしょー
こんなにできないなんて…
残り101日なんだね
つねに一年後を見据えて行動しろって
個人的に好きではない先生が言ってた
この言葉を春休みから
つねに心にとめております
自分がカーペットの上にいるのか
それともフローリングの上にいるのか
または男に囲まれた
ベッドの上にいるのかは
あと101日間+αの
努力と努力で
決まるから
まだまだ頑張らなきゃ
10月にはいり
近頃さむくなりーのに
なってきました
だんだんシーズンが近づいてくると思うと
ウハウハだす
英語をやっている時に
スキーやら蔵王やらが
でてくるとテンションが上がって
蒸発して
小一時間ぐらい
ポチポチと
『山』を調べてしまいます
あっそーいえば
吉報です
塾で今日スキーについて
ある友達と話してたら
毎年苗場に行ってらっしゃるそーで
話によると
二泊三日で
だいたい二or三万ほど
行ってるそーです
テンションがスーパーハイになった
一時でした
じゃぁ明日は早退しなきゃね
( ~っ~)/
