優勝しました(^^)

応援してけれた方ありがとうございました(^^)







つかもう昼休みバスケないんだね

一年間やってきたから
悲しいな

昼休み楽しかったな


昼休みメンバーで打ち上げやりたいね


一番昼休みやったのは
たぶん俺と田村だなw







ホントたのしかった


2高生楽しいよ(^^)





みなさんホントお疲れ様でした(^^)








決勝( ~っ~)/



たのしもー









球技会終わるまで
なんか勉強できないっす


だからといって
終わったら

まじやる!
4選5落だ(;`皿´)


なんてなる訳ではなくて



まぁとりあえずワクワクしていて
心拍数上がって

ベクトルよくわからなくて

電気と数3が楽しくて

化学がつまらなくなった私ですが



来年の進路ナビゲーターを見る
在校生たちが


えっ�こんな低かった人が合格�
じゃぁ俺ら楽勝やん( ~っ~)/


って思わせるぐらいの
天変地異みたいな
革命改革を起こして


みたい今日この頃です