球技会優勝しました(^^)応援してけれた方ありがとうございました(^^)つかもう昼休みバスケないんだね一年間やってきたから悲しいな昼休み楽しかったな昼休みメンバーで打ち上げやりたいね一番昼休みやったのはたぶん俺と田村だなwホントたのしかった2高生楽しいよ(^^)みなさんホントお疲れ様でした(^^)
おわるまで球技会終わるまでなんか勉強できないっすだからといって終わったらまじやる!4選5落だ(;`皿´)なんてなる訳ではなくてまぁとりあえずワクワクしていて心拍数上がってベクトルよくわからなくて電気と数3が楽しくて化学がつまらなくなった私ですが来年の進路ナビゲーターを見る在校生たちがえっ�こんな低かった人が合格�じゃぁ俺ら楽勝やん( ~っ~)/って思わせるぐらいの天変地異みたいな革命改革を起こしてみたい今日この頃です