ザッとノムらブログ-100907_1834~01.jpg




苗場

新潟県です

距離はあるけど
群馬県の尾瀬岩鞍より
はやくつきます


高速降りてすぐだからね





尾瀬岩鞍だと
ボードの人が
あまりすべれない


苗場なら多分大丈夫だな

ゴンドラ二つある(゜∇゜)


他のスキー場とも
ゴンドラで繋がってる(゜∇゜)



もしプリンスホテル泊まりなら
ビリヤード場あるらしい(゜∇゜)



春パックでどれくらい安くなるかしだいだなひらめき電球


因みに
リフト券は3500円

レンタルは
まぁ高い




とりあえず大人数で
行けば行くほど安くなる( ~っ~)/



多分フルパーツある人は
3万前後で二泊三日できます(゜∇゜)


早くいきたい!








とりあえず勉強




ザッとノムらブログ-100831_1909~010001.jpg
ザッとノムらブログ-100831_2321~010001.jpg
 
 
 
スキー早くいきたいよー
 
 
 
尾瀬岩鞍だぁー
 
ゲレンデマップみんな保存だぁ( ~っ~)/
 
 
 
 
つか調べたら
レンタル三日間で
14000円←フルパーツ
 
 
安いなw
 
 
 
一日券とかは
多分12000円ぐらいだな
 
 
 
あとは交通費宿泊費
 
 
やっぱり五万越すザッとノムらブログ-ファイル0004.gifww
 
まぁ多分実際はいかないなひらめき電球
ウェアなら貸すしグッド!
 
 
 
 
 
 
つかカラオケ楽しかったな
 
武田鉄矢…www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキーのために
いくぜ横浜!