苗場
新潟県です
距離はあるけど
群馬県の尾瀬岩鞍より
はやくつきます
高速降りてすぐだからね
尾瀬岩鞍だと
ボードの人が
あまりすべれない
苗場なら多分大丈夫だな
ゴンドラ二つある(゜∇゜)
他のスキー場とも
ゴンドラで繋がってる(゜∇゜)
もしプリンスホテル泊まりなら
ビリヤード場あるらしい(゜∇゜)
春パックでどれくらい安くなるかしだいだな

因みに
リフト券は3500円
レンタルは
まぁ高い
とりあえず大人数で
行けば行くほど安くなる( ~っ~)/
多分フルパーツある人は
3万前後で二泊三日できます(゜∇゜)
早くいきたい!
とりあえず勉強



