スキーしたくて
したくて…

本当にしたくて…




パソコンスキー場調べてました”(ノ><)ノ




親父とかと話しながら
色々と意見がでて


蔵王はスケーティングができない人達には
きついとなり
つまらん!となり




妥当なのが
群馬県尾瀬岩鞍スキー場かね

それか新潟県の…ってとこ(゜∇゜)


どちらも
五時間近くバスに揺れますが…


やっぱり行くなら楽しいとこでしょ( ~っ~)/



30人以上とか
思ってるけど

まぁなんだかんだ集まらなそうだなww



まぁ10人以上は…


つか意外にいけるかもしれないな�



楽しみすぎる�







やばいわぁ\(☆o☆)/







やばいです


鏡見たらヒゲやばすです







この三文字はすべて人の顔のヒゲを表すんですが
場所によって違うんですよね(◎o◎)




髭→口の周り
髯→ほっぺ
鬚→あご


みたいな(゜∇゜)


ちなみに自分は
髭と髯ですね


髭はまぁまぁあって
不潔感がやばすなんですが

髯は右左で3本ずつ生えてて…
ドラえもん的な(゜∇゜)
短いけど濃い3本


鬚も一本だけあるんですが
なかなか抜けない
強い毛なんです




まぁそんなこんなで
今から学センではせの
勉強邪魔しにいきます(゜∇゜)



じゃぁまた



今まで夢見すぎてましたよね

夏入ってから
だんだん思ってきたんですが


壁高い



自分いけるのか

下がるべき?




今まで2年間なんにもやってなくて
俺よりずっとやってきた人達が
自分が目指すとこより
下だったり…



自分の身の程を知りました






遅いよねw











色々いやになるわぁ




自分が悪い訳で




今日考えて
大介とかと話した結果





具体的な大学を決めるのは
まだ先にして
今はとりかくやらなきゃね

気合い入れよう
ということ。



精神も弱いし
ほんと情けなさすぎる








今頭の中じゃ
長万部のビジョンですが←

まだまだ都会でウハウハビジョンを捨てずにww


ラスト144日

球技会以外の
1日1日
日々を大切にo(^^)o








成せばなるさ\(☆o☆)/