スキーしたくて
したくて…
本当にしたくて…
パソコンスキー場調べてました”(ノ><)ノ
親父とかと話しながら
色々と意見がでて
蔵王はスケーティングができない人達には
きついとなり
つまらん!となり
妥当なのが
群馬県尾瀬岩鞍スキー場かね
それか新潟県の…ってとこ(゜∇゜)
どちらも
五時間近くバスに揺れますが…
やっぱり行くなら楽しいとこでしょ( ~っ~)/
30人以上とか
思ってるけど
まぁなんだかんだ集まらなそうだなww
まぁ10人以上は…
つか意外にいけるかもしれないな�
楽しみすぎる�
やばいわぁ\(☆o☆)/