昨日iTunesからおとした曲です

めっちゃ良いです
今日何回聞いたか分かりません(´-ω-`)


SUAL拳
↑サルパンチ
っていうインディーズ?のバンドです
機会があれば聞いてみてください







前期まであと6日です(´-ω-`)
あぁー不安だ(´-ω-`)


みんながんばるべー!



あとiTunes無料券があと一枚あるんで

オススメの曲あれば
教えてください(^o^)/


よろしくです(^o^)/



ではまだまだMacでがんばります(´-ω-`)
 
 
で勉強してます
 
祝日、日曜は塾6時までなんで
Macにいます
10時30ぐらいまで?
いる予定
 
 
 
センター終わって
時間がすぎるのは
早いもんで
 
あと二週間もないんだね首都大まで
 
 
2ちゃんみたら
大学イメージ
 
東京都立大学<首都大学東京
 
ってなってた(笑)
 
おんなじ大学で
都知事が名前無理矢理かえただけで(笑)
まぁどちらの名前でもよいが
 
 
意外に東大と同じくらい
国から金を貰ってる大学←研究器具などに使用
 
だから行くの楽しみなんだが…
如何うからなきゃねぇ
 
 
8倍だよー
って倍率は関係ないか
二次で八割とりゃいいんだよなザッとノムらブログ-ファイル0050.gif
 
 
 
 
 
とりあえずスキーが楽しみすぎる
 
早くみんなで行きたいなぁ
 
 
みんな下宿とかで
行く前にもう一回ぐらい
遊びたいなぁ
 
 
 
 
浪人すると
また一年
遊べないと思うと…orz
 
 
 
 
まぁポジティブにポジティブ(´_ゝ`)
 
 
 
 


最近化学が好きな
次第でございます



センター爆死して
まぁこれが実力だと
受けとめてから
はや二週間



二次の勉強をしてる日々です







書くことないから
卒業旅行のスキーについて
書きます



場所 新潟県苗場スキー場



費用 15600+11200
宿泊費、交通費+リフト券(ナイター2日分、かぐらみつまたスキー場のリフト券込み)


日程 3月13から17日


集合場所 20:00に守山駅


レンタル費用
ウェア1500
板1500





まぁ大雑把にはこんな感じ

実際まだ最終結果ではないです

いくつかまだ問題があり
違うスキープランになるかもです


しかしこのプランは安い!





費用は上記にあるとおりですが
レンタルを四日間するとなると
12000かかってしまいます


ウェアだけでもある人は持ってきてください

一着だけ貸せるやつがあるんで
貸して欲しい人は是非

また昼飯は含まれてないので
1000×4だと思ってください





あと3月12日に後期が終わります

出発は3月13日の夜ですが

メンバーの中で用具が少ない人がいると思うので
13日の午前中から
筑波にある
ゼビオとアルペンに行きたいと思います



私情ながら
自分は受験に成功していれば
1時頃に帰宅します




さらに余計な私情ですが
前期合格していたら
11日12日は新潟県八海山スキー場で滑ってきます( ´ ▽ ` )ノ

さらに
19日から21日
は志賀高原で滑ってきます( ´ ▽ ` )ノ


さらにさらに
8組で卒業旅行スキー企画して滑ってきます( ´ ▽ ` )ノ二泊四日予定


さらにさらにさらに
多分もう一回行きます( ´ ▽ ` )ノ二泊四日予定



ははははははっ




絶対前期合格します!!!!