最近化学が好きな
次第でございます
センター爆死して
まぁこれが実力だと
受けとめてから
はや二週間
二次の勉強をしてる日々です
書くことないから
卒業旅行のスキーについて
書きます
場所 新潟県苗場スキー場
費用 15600+11200
宿泊費、交通費+リフト券(ナイター2日分、かぐらみつまたスキー場のリフト券込み)
日程 3月13から17日
集合場所 20:00に守山駅
レンタル費用
ウェア1500
板1500
まぁ大雑把にはこんな感じ
実際まだ最終結果ではないです
いくつかまだ問題があり
違うスキープランになるかもです
しかしこのプランは安い!
費用は上記にあるとおりですが
レンタルを四日間するとなると
12000かかってしまいます
ウェアだけでもある人は持ってきてください
一着だけ貸せるやつがあるんで
貸して欲しい人は是非
また昼飯は含まれてないので
1000×4だと思ってください
あと3月12日に後期が終わります
出発は3月13日の夜ですが
メンバーの中で用具が少ない人がいると思うので
13日の午前中から
筑波にある
ゼビオとアルペンに行きたいと思います
私情ながら
自分は受験に成功していれば
1時頃に帰宅します
さらに余計な私情ですが
前期合格していたら
11日12日は新潟県八海山スキー場で滑ってきます( ´ ▽ ` )ノ
さらに
19日から21日
は志賀高原で滑ってきます( ´ ▽ ` )ノ
さらにさらに
8組で卒業旅行スキー企画して滑ってきます( ´ ▽ ` )ノ二泊四日予定
さらにさらにさらに
多分もう一回行きます( ´ ▽ ` )ノ二泊四日予定
ははははははっ
絶対前期合格します!!!!