センター試験ですね
なんかこれで決まっちゃうかもしれないと思うと
自分自身に
無駄にプレッシャーかけすぎてしまいそうだ
まぁある程度の緊張感を持ってやらなくては(´-ω-`)
センター試験
ということは
卒業が近いということ
寂しいっすね
8組のみんなや
元1、2組とかと
もう学校で会わないと考えると
卒業式泣きそうです(笑)
女々しくてすみません
これからも繋がりを
大切にしたいと思ってますんで
どうかよろしくお願いいたします(・ω・`)
つか金曜日バレーやるのかな?(笑)
とりあえずラスト一週間
がんばりましょ!