センター試験ですね


なんかこれで決まっちゃうかもしれないと思うと
自分自身に
無駄にプレッシャーかけすぎてしまいそうだ

まぁある程度の緊張感を持ってやらなくては(´-ω-`)





センター試験

ということは
卒業が近いということ


寂しいっすね




8組のみんなや
元1、2組とかと
もう学校で会わないと考えると

卒業式泣きそうです(笑)


女々しくてすみません


これからも繋がりを
大切にしたいと思ってますんで
どうかよろしくお願いいたします(・ω・`)







つか金曜日バレーやるのかな?(笑)






とりあえずラスト一週間
がんばりましょ!


明日バイオハザード4が野村家に届くそうです

2Dですが




最近最近寒いっすよねはい


というか一人暮らしに憧れます


したいです


したいっす


全部自分一人…

したいなぁー



あぁー大学生になりないなぁ



がんばってがんばって


センターなんて
楽勝だぜいぜいヽ(*`Д´)ノごめんなさい嘘です辛いっす厳しいっす

でも負けません(・∀・)






今年もそろそろ終わり


みなさん来年も
女々しくネガティブな僕ですが
よろしくおねがいします(ρ_-)ノ






になりました( ̄∀ ̄)
メールしてくださった人
プレゼントくれた人ありがとう!


元2組+つげから貰ったプレゼントは

片方はすべてのページ読みましたm(_ _)m
すでに二回読ませていただきましたm(_ _)m

ホントありがとうっす


さて8組からもらったプレゼントは
最高でしたよはい

最初は戸惑ったんです

スターにならなかったから


やはり疲労があったんですかね
最近バリバリに働いていらっちゃったので


しかしちゃんとなってくれて安心しました



終わってしまうと

悲壮感がやはり通常よりあり
鏡に映る自分が嫌になりましたw




とりあえずみなさんありがとうございますm(_ _)m