今日の昼休み
学校でかみきったんです


ベランダに新聞紙ひいて


なかなかなか
いい感じかな( ̄∀ ̄)









明日忘れないようにしなくては(-o-;)


まじ朝7時前に誰かメールしてくれ




つかさむいよー


時計届いてYahooだよ—




パワーバランスも来た



昨日はなんかノってたな






今日きてますよはい



テスト3日目

しかし帰りに
ふくらいけん
にdrop-inして
スマブラ約三時間
やってしまった



楽しかった

ホント久々に遊んだ



しかしスマブラww







明日でテスト終わり

どうでもいいんだが




今日はやく寝よう