ばい やぁ多分ほとんど見る人がいなくなりましたこのblog寂しいですねしかし好き放題かける(゜∇゜)しかし寂しいなんか今泣きそうっす(ρ_;)あぁーちょい辛い(笑)いや辛くない眠いだけっすカフェインが味方してくれて心強い(゜∇゜)さぁ電気分解と戯れよう
らいふたいむ価値観をどこに置いてどこを目指したらいいのか自分自身の考え方だけで決断すべきものであるのか実際はどのような決め方考え方捉え方をすればいいのか腹わって話せる人たちと話してみたい若気があって納得いかなくて色々と思ったりぶつかるかもしれないがそれは若気あってこそ信頼できるからこそなのかなって思いましたコイケヤのポテトチップリッチチョコを食べながらちょいちょい考えてましたとさ
不眠有休最近寝れないんです布団についても眠れなくてなんか色々考えます一年後とか考えますというか今日のサッカー楽しかっただがしかし開始五分でばてたこりゃやばいスキーできないやんつかメンバーみんな集めてよ(ρ_;)まぁ時期が時期かしかしみんなもっとのってくれるかと…orzまぁ時期が時期磁気f=qvB妨げる向きに働いておりますx>1で三乗していこうではないかDIMEよジャージかっこよかったぞ