多分ほとんど見る人がいなくなりましたこのblog


寂しいですね


しかし好き放題かける(゜∇゜)



しかし寂しい




なんか今泣きそうっす(ρ_;)




あぁーちょい辛い(笑)




いや辛くない
眠いだけっす

カフェインが味方してくれて心強い(゜∇゜)



さぁ電気分解と戯れよう



価値観をどこに置いて
どこを目指したらいいのか



自分自身の考え方だけで
決断すべきものであるのか




実際はどのような
決め方考え方捉え方を
すればいいのか




腹わって話せる
人たちと話してみたい



若気があって
納得いかなくて
色々と思ったり
ぶつかるかもしれないが


それは若気あってこそ
信頼できるからこそ


なのかな





って



思いました





コイケヤの
ポテトチップ
リッチチョコを

食べながら

ちょいちょい考えてましたとさ





最近寝れないんです

布団についても眠れなくて
なんか色々考えます


一年後とか考えます





というか今日のサッカー楽しかった


だがしかし
開始五分でばてた


こりゃやばい
スキーできないやん


つかメンバーみんな集めてよ(ρ_;)




まぁ時期が時期か








しかしみんなもっと
のってくれるかと…orz







まぁ時期が時期



磁気



f=qvB



妨げる向きに働いております







x>1



三乗していこうではないか
DIMEよ


ジャージかっこよかったぞ