ザッとノムらブログ-101107_1646~01.jpg




こめかみ痛し

痛いよ


噛むといたい

朝飯痛かった


う~ん…最近になってガムを良く食べるようになったから
こめかみ筋肉痛かな


訳がわかりません



昼を過ぎてからは

痛みが麻痺したのか
余り痛みをともなわないようになったるんるん




とりあえずベーブレード
したくないですか?


僕ありますよ
ドラシエルにめっちゃ鉄球inしてありますよ


アメリカ代表の飛ぶやつもありますよ



やりてーなぁ




はらへったよ





みなさんヘロンの公式はわかりますか?


三角形の面積を求めるときに使うんですが



今日はそれの四角形バージョンを見つけました


さらにさらに

ブルーシュナイダー公式

というものを見つけました



これなんかカッコイイっすよね

うまごんじゃないっすよ



数学ってすごいなって
ばかですが
思った今日だすた


ぎぶ あっぷ





今11時なんだね

8時半ぐらいから記憶がないっす


あんなぐったりしてしまうものなのか




今回やばいって人が
多いっすね
自分もその一人でありまして




とりあえずは自分を否定したくはないんです

嘘もつきたくないです

合理化もいやです



受けとめて
ひたすら走ってとまって
走って止まって

歩いていけば
たどり着けると











悩んで悩んだ結果


僕はドクを探したいと思います


そしてデロリアンに乗るんです


行き先は?
もちろん2011年11月頃でよいでしょう


なにをするって?
もちろんセンター過去問全部買いますよ
赤本も買います


そして
今に帰ります


つまりはタイムトラベルをして


ヒーハーしたいんですだす





そんなことを夢みて
みてみて萎えて萎えて苗場的な流れを

周期としている
まいぶれいんず波は

今日もいたって正常に誠実に
振動振動
v=fλして…


いやいや

f=1/夢みて萎えて苗場


してて


弟に対して
暴言を吐きまくるヒーハーなパーマネントですが


厚かましく
かまってくださいなm(_ _)m







さっき食べた

報道ステーション見ながら食べた


また太って
痩せた





明日はバレーだね

楽しみ




あっ模試だ


まぁいっか

なるようにしかならんと






つか卒業旅行スキー

しゅんありがとう!

他は返信ないよ頼むよお願いします






今、牛丼食べたいな切実に




受験終わったら
走ろう