こめかみ痛し
痛いよ
噛むといたい
朝飯痛かった
う~ん…最近になってガムを良く食べるようになったから
こめかみ筋肉痛かな
訳がわかりません
昼を過ぎてからは
痛みが麻痺したのか
余り痛みをともなわないようになったるんるん
とりあえずベーブレード
したくないですか?
僕ありますよ
ドラシエルにめっちゃ鉄球inしてありますよ
アメリカ代表の飛ぶやつもありますよ
やりてーなぁ
はらへったよ
みなさんヘロンの公式はわかりますか?
三角形の面積を求めるときに使うんですが
今日はそれの四角形バージョンを見つけました
さらにさらに
ブルーシュナイダー公式
というものを見つけました
これなんかカッコイイっすよね
うまごんじゃないっすよ
数学ってすごいなって
ばかですが
思った今日だすた
