さっき食べた

報道ステーション見ながら食べた


また太って
痩せた





明日はバレーだね

楽しみ




あっ模試だ


まぁいっか

なるようにしかならんと






つか卒業旅行スキー

しゅんありがとう!

他は返信ないよ頼むよお願いします






今、牛丼食べたいな切実に




受験終わったら
走ろう