優勝しました(^^)

応援してけれた方ありがとうございました(^^)







つかもう昼休みバスケないんだね

一年間やってきたから
悲しいな

昼休み楽しかったな


昼休みメンバーで打ち上げやりたいね


一番昼休みやったのは
たぶん俺と田村だなw







ホントたのしかった


2高生楽しいよ(^^)





みなさんホントお疲れ様でした(^^)