球技会優勝しました(^^)応援してけれた方ありがとうございま した(^^)つかもう昼休みバスケないんだね一年間やってきたから悲しいな昼休み楽しかったな昼休みメンバーで打ち上げやりたいね一番昼休みやったのはたぶん俺と田村だなwホントたのしかった2高生楽しいよ(^^)みなさんホントお疲れ様でした(^^)