ザッとノムらブログ-ファイル.png




あと3ヶ月ぐらいになっちゃいましたね


まだ過去を解いていない自分(・_・;)



何回か問題に目を通したんだけど

今日初めまして知りました


自分の行きたい学部だけ前期は
数学物理化学の総合問題であるということを…


絶望してしまいました


まだちゃんと解いてないけど
あんな融合問題ワッツだよww

理系厳しい(ρ_;)



まぁでもまだまだ中盤戦だし
無謀だけど
まぁ頑張るべ





つか今日は
なんか笑えることばっかりだった( ̄∀ ̄)




こいぶっちーが←柿岡の

選挙の欄に○ではなくて










って書いてまじうけたw


塾でもぶっちーうけたw
チャック壊れて焦ってうけたw



優香とバス停まで帰ってたら
コンビニにで
おじいちゃんが
おでん四個って連呼して
店員さんが困ってたw


どのおでんなんだかw




では今から生まれた年のセンター解いてきます



( ~っ~)/