あと3ヶ月ぐらいになっちゃいましたね
まだ過去を解いていない自分(・_・;)
何回か問題に目を通したんだけど
今日初めまして知りました
自分の行きたい学部だけ前期は
数学物理化学の総合問題であるということを…
絶望してしまいました
まだちゃんと解いてないけど
あんな融合問題ワッツだよww
理系厳しい(ρ_;)
まぁでもまだまだ中盤戦だし
無謀だけど
まぁ頑張るべ
つか今日は
なんか笑えることばっかりだった( ̄∀ ̄)
こいぶっちーが←柿岡の
選挙の欄に○ではなくて
リ
ア
充
爆
発
し
ろ
って書いてまじうけたw
塾でもぶっちーうけたw
チャック壊れて焦ってうけたw
優香とバス停まで帰ってたら
コンビニにで
おじいちゃんが
おでん四個って連呼して
店員さんが困ってたw
どのおでんなんだかw
では今から生まれた年のセンター解いてきます
( ~っ~)/
