プレッシャーに弱いっす
団体スポーツはむいてないかもしれない…
いやそんなことはない
やればできる子だきっと
次回は足を引っ張らないようにエンジョイしる
とりあえず自分がチキンすぎて話にならん
ちなみに虫も苦手
塾の自習室で
なんかカメムシ臭いなって思って
自分の足の匂いを確かめに
顔を近づけたら
目の前にいた
正確には床の上だけど
距離近すぎて焦った
虫触れないから久松に助け求めたら
やだって言われた
そんな1日でした
ちなみに第二回バレーワールドカップは
今回は勝利を飾りました( ~っ~)/