第三回バレーワールドカップめっちゃたのしい っすねやばいっす今日は9人だったけどやばかったわwピンクのヒートテック?買ってこようかなwいやぁまじ楽しかった( ~っ~)/負けたけどw明日台風だけど塾行きますp(´⌒`q)明日もがんばろ