あなたのダイエットの成功を
いつも心から応援しています*。

プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)

 

 

こんにちは^^

元お砂糖中毒ダイエットコーチの

初瀬ユリです。


 

 

 

食事制限でリバウンドした2つの理由

 

 

 

私が万年ダイエッターだった頃、

やせるために、食欲を我慢するのが

一番効果があると信じていたんです。

 

 

 

 

 

 

カロリーも低ければやせると思って

こんにゃくや、お豆腐ばかり

食べていた時期もありました笑い泣き

 

 

 

実際、食事を制限したら

体重がするする落ちたので

食べるのを我慢するのが、

一番楽だと思ったんです。

 

 

 

一番、頑張ったときは

毎日りんごだけ食べて、

10キロやせました。

 

 

 

でも、我慢って続きません。

 

 

 

毎日、何回も食べてたお菓子を

やせるために、

1週間、2週間、我慢してたら

 

 

 

ホールのケーキを、手づかみで

食べちゃう夢を見るほどになって

 

 

 

ほんと、気が狂いそうでした!笑

 

 

 

ある日、我慢の糸がプツンと切れて

食べ始めたら止まらなくなって

 

 

 

あっという間にリバウンドしました(涙)

(ポテチ1袋とチョコレート1箱、

一気に食べたりしたなぁ・・・汗)

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ後悔して、

ごはんを減らしたらまた、

食事のあとにお腹が空いて、どか食い。

 

 

 

負の無限ループに

どっぷり、はまってしまったんですね滝汗

 

 

 

食を学んで分かったのですが

栄養のバランスを無視して

食事の量やカロリーを減らしている限り

 

 

 

いつまでも体は、栄養不足の状態で

食欲が止まらなくなってしまうんです。

 

 

 

我慢だけじゃ、どうにもならないほど

強烈な食欲です。

(夢に見るほど!!)

 

 

 

特に、お菓子には中毒性があるから

食べれば食べるほど、止まらなくなる💦

ということも、学びました。

 

 

 

何度も失敗して、分かったことは

 

 

 

ダイエットに必要なのは

我慢ではなくて、正しい知識。

 

 

 

 

 

 

食事は制限するものではなくて

 

 

 

間違えているバランスや、食べ方を

時間をかけて、改善するもの。

 

 

 

それが痩せるためには

1番の近道でした照れひらめき電球

 

 

 

・体をつくるタンパク質を

しっかり食べて

 

 

 

・体を動かすエネルギーになる

糖質も適度に食べて

 

 

 

・元気な細胞を作るために

脂質もしっかり食べる。

 

 

 

これができて初めて

「代謝」を上げて、痩せることができる✨

 

 

 

 

 

 

学んでみたら

がむしゃらに我慢して

がんばらなくてもいいことが分かって

すごく、気持ちが楽になりました^^

 

 

 

そして、しっかり食べた方が

ずっと楽に、やせ体質になれました✨

 

 

 

今は、食べることを楽しみながら

ダイエットを気にせずに

過ごせることが幸せです。

 

 

 

ということで、わたしが

食事制限でリバウンドした理由は

 

 

 

 

・我慢すればいいと思っていた

・栄養が足りなくてお菓子の
 どか食いをしていた

 

 

 

 

でした!

 

 

 

もしあなたが、かつての私と同じように

食事を制限してるのに

定期的にお菓子をどか食いしてしまったり

 

 

 

そのせいで、自分が嫌いになったり

いつもストレスを抱えて

辛い思いをしているのなら

 

 

 

一人で悩まずに相談してください。 

 

 

 

ダイエットの悩みって

なかなか人に言えないからこそ

話してほしいですし

力になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

あなたが食べることを楽しみながら

もっと楽にダイエットに成功して欲しい

と願っていますウインク

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく

甘いもの中毒から抜け出す方法を

無料のメルマガでお伝えしてます^^

 

 

 

いま登録していただくと

ダイエット動画のプレゼントもあるので

ぜひ見てみてくださいね星

 

 

 

下三角 下三角 下三角

 

 

 

いま登録で、5STEP動画

ダイエットの小冊子を2冊プレゼント中キラキラ

↓    ↓    ↓

アップ  アップ  アップ

甘いものと上手に付き合いながら

ダイエットに振り回される人生から卒業ドキドキ

 

 

 

・・・

 

 

 

ダイエットとリバウンドをくり返している

 

やせたいのに甘いものがやめられない

 

食べることが怖い

 

何を食べたらいいのか分からない

ストレスがたまると甘いものを食べてしまう

がまんばかりのダイエットに疲れた

 

 

 

ひとりで悩んでいませんか?

私もおんなじことで悩んでいました。

 

 

 

ひとりで悩まず

気軽に相談してくださいねウインク

 

 

 

最新情報やダイエット情報を毎日配信中

メッセージはこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

初瀬ユリ個人チャンネル最新動画ベル

 

 

 NEW【忙しくても痩せられる!】

ストックしておくべき食材4つキラキラ

 



 

 

 

チャンネル登録お願いします^^

 

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

 

ベルチャンネル最新動画ベル

 

 

NEWビュッフェを楽しみながらでも

痩せられる、選び方のコツ!

 

 

 

 

  

 
NEW今週の人気記事best3

 

NEW】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】

 

 

 

私のプライベートや好きなものラブラブ

家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメキスマーク

 

初瀬ユリInstagram

 

 

 

初瀬ユリ フェイスブック

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 

 フォローしていただくと

\次回からのアクセスが簡単になります!/

 

image

 

 

左差しダイエット情報へ戻る