甘い罠に落ちてゆく-200906081812000.jpg
……あ、熱下がりました。
安定はしてないんだけどね。
そして食欲もそんなにない。


母親から「なんか買ってくるものある?」とメールが来て「キス早の最新刊がほしい。」と返した琉以です。←
買ってきてくれるかな…メール返ってこないけどwwwww





35.7度か……体感温度的にはもうちょっとあると思ってたんだけど、まあ平熱です。


とにかく暇なので、自分の部屋で出来る事をかたっぱしからやってます←



……といっても、マンガ読むくらいしかできないんですがね/(^o^)\←





……あ、おかんがキス早買ってきてくれるそうですwww
ひゃふー\(^o^)/




あああお腹減らない…あたしに食欲がないなんて……こんなの、あたしじゃない……!!!←黙れ






誰かへるぷみー/(^o^)\
学校休んじゃったよ……あーあ……←
まあ風検と代ゼミ受けなくてすんだけど……なるべく休みたくなかったぜ……



色んな人が心配してくれたけど、大丈夫です(`・ω・´)
今は平熱より熱低いです←←←
逆に怖いわwwwww



病院の薬ってすごい。
午前中はずっと寝てたけどね、午後は大分体軽くなったから、DVD見たりしてました←←←

親にばれたら殺される……/(^o^)\



というわけで、今は布団に戻ってますが。



心配してくれた人、ご心配おかけしました><
でもこの調子だと、明日は学校行けそうですたい。
……体育2時間ある日じゃまいか……病み上がりで2時間体育とか死亡フラグ/(^o^)\

しかも明後日くらい、確か陸上大会だったような……wwwww
無理ゲー/(^o^)\





まあ、昨日貯えたエナジーで乗り切れたら良いな……生メイドさんも見れたしな(*´Д`*)←←←


うーむ、今まで寝不足だった分、寝ておこう……おやすみなさい!
これは駄目だ。


熱が38.6度になりますた(ノД;`)




学校……行ける気がしません。
え、何これ……ノロウイルス?
豚インフル?




……夜中に腹痛で目が覚めるよ。
もう二回目だよ……。







ああああああ……だるい。
朝からだるいだるい言ってたら、熱ありました( ゜Д゜)

37.4度だったかな……うろ覚え。
薬のおかげで腹痛と鼻水治まったので、もう冷えピタとアイスノンを相棒に寝ることにします。

もう布団の中だぜ、えらいでしょ!←←←


明日風紀検査あるし代ゼミ授業あるし休みたい気持ちもあるんだけど…授業の進み早いから、休みたくないのも本望。



うー……まあ明日の調子次第だな。
今日は模試さぼって一日に何回も幸せなことがあったから、罰が当たったのかしら(´・ω・`)

……まあこの体調じゃ、模試もろくに受けられなかったと思うけど。
試験中トイレ行ったら退場やんなwww




……おやすみなさい、レポはまた後日。
遊樺ちゃんと別れて電車に乗りました。兵部線だよwww


イベントの後、メイト秋葉原店に行ってきたよ\(^o^)/




初対面の人に対する騒ぎ方じゃなかったよね…サーセンwwwww




やっとぼいあにゅ買ったよ……!!!
福山のポスカとかいらねえwwwww←

……ごめん←





とにかくお腹減ったよ鼻水出てきたよ…薬切れた(´・ω・`)




電車人いっぱいで立ちっぱなしです、はじっこキープできたからまだ良い方^^



千葉駅で晩飯食べるか……。