……あ、熱下がりました。
安定はしてないんだけどね。
そして食欲もそんなにない。
母親から「なんか買ってくるものある?」とメールが来て「キス早の最新刊がほしい。」と返した琉以です。←
買ってきてくれるかな…メール返ってこないけどwwwww
35.7度か……体感温度的にはもうちょっとあると思ってたんだけど、まあ平熱です。
とにかく暇なので、自分の部屋で出来る事をかたっぱしからやってます←
……といっても、マンガ読むくらいしかできないんですがね/(^o^)\←
……あ、おかんがキス早買ってきてくれるそうですwww
ひゃふー\(^o^)/
あああお腹減らない…あたしに食欲がないなんて……こんなの、あたしじゃない……!!!←黙れ
誰かへるぷみー/(^o^)\
安定はしてないんだけどね。
そして食欲もそんなにない。
母親から「なんか買ってくるものある?」とメールが来て「キス早の最新刊がほしい。」と返した琉以です。←
買ってきてくれるかな…メール返ってこないけどwwwww
35.7度か……体感温度的にはもうちょっとあると思ってたんだけど、まあ平熱です。
とにかく暇なので、自分の部屋で出来る事をかたっぱしからやってます←
……といっても、マンガ読むくらいしかできないんですがね/(^o^)\←
……あ、おかんがキス早買ってきてくれるそうですwww
ひゃふー\(^o^)/
あああお腹減らない…あたしに食欲がないなんて……こんなの、あたしじゃない……!!!←黙れ
誰かへるぷみー/(^o^)\
