アメブロ更新なう!
最近はついったーに入り浸ってるよ!

あとネトゲ充です(`・ω・´)←



そういやね、金曜からテストなんだ…(´゜Å゜)
世界史?古典?何それおいしいの……

ガチで最悪や(´・ω・`)(`・ω・´)



今は帰りの電車なんだけど、眠い眠い(/(^o^)\

ちょっと今から寝ようかなw
おやすみなしあ!
甘い罠に落ちてゆく-201001241010000.jpg



ライブ行ってくる(`・ω・´)!!

寒いっす…なんかあたしね、コート買うの下手くそみたいで、『このコートにあう服がない/(^o^)\』みたいな感じでテンパるのね(´゜ω゜`)

やっとできた組み合わせがこれだよ><
おかげさまで足が寒いけど頑張るよ><耐えるよ><




12時までに新宿駅南口…みんな来ると良いよ><←
甘い罠に落ちてゆく-201001011134000.jpg



皆さんあけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)




ってことで。
見て下さいよこの年賀状おおおおおうきゃっほーい\(^o^)/

やべえ…キリシマソウ先生やばいよおおおおお><//



この人の絵、大好物ですハァハァ
なんかね、皆からの年賀状見てたらね、だるいとか言ってないで描かなきゃ!って気になってきたんで頑張ろうと思いまっしゅ!




よーしがんがるぞー(`・ω・´)
甘い罠に落ちてゆく-200912291512000.jpg



ぱんどらのぱんづめ。



賞味期限が来年の3月だったから、年が明ける前に食べてしまおうと思って…食べてるんだけど、さ……

まっじいwwwww
なんか変な味するよおかあさん!←
兵部、おぬし……計りよったな……!!←



開けた瞬間にね、アルコールみたいなお酒みたいな匂いがした時点でどうかとおもうんだ……


完食できたら誰か私を抱き締めてえええry