めずらしくアメブロ更新なう!最近はついったーに入り浸ってるよ!あとネトゲ充です(`・ω・´)←そういやね、金曜からテストなんだ…(´゜Å゜)世界史?古典?何それおいしいの……ガチで最悪や(´・ω・`)(`・ω・´)今は帰りの電車なんだけど、眠い眠い(/(^o^)\ちょっと今から寝ようかなwおやすみなしあ!
May'nのライブ行ってくる(`・ω・´)!!寒いっす…なんかあたしね、コート買うの下手くそみたいで、『このコートにあう服がない/(^o^)\』みたいな感じでテンパるのね(´゜ω゜`)やっとできた組み合わせがこれだよ><おかげさまで足が寒いけど頑張るよ><耐えるよ><12時までに新宿駅南口…みんな来ると良いよ><←
こんなの皆さんあけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ってことで。見て下さいよこの年賀状おおおおおうきゃっほーい\(^o^)/やべえ…キリシマソウ先生やばいよおおおおお><//この人の絵、大好物ですハァハァなんかね、皆からの年賀状見てたらね、だるいとか言ってないで描かなきゃ!って気になってきたんで頑張ろうと思いまっしゅ!よーしがんがるぞー(`・ω・´)
2009/12/29ぱんどらのぱんづめ。賞味期限が来年の3月だったから、年が明ける前に食べてしまおうと思って…食べてるんだけど、さ……まっじいwwwwwなんか変な味するよおかあさん!←兵部、おぬし……計りよったな……!!←開けた瞬間にね、アルコールみたいなお酒みたいな匂いがした時点でどうかとおもうんだ……完食できたら誰か私を抱き締めてえええry