遊樺ちゃんと別れて電車に乗りました。兵部線だよwww


イベントの後、メイト秋葉原店に行ってきたよ\(^o^)/




初対面の人に対する騒ぎ方じゃなかったよね…サーセンwwwww




やっとぼいあにゅ買ったよ……!!!
福山のポスカとかいらねえwwwww←

……ごめん←





とにかくお腹減ったよ鼻水出てきたよ…薬切れた(´・ω・`)




電車人いっぱいで立ちっぱなしです、はじっこキープできたからまだ良い方^^



千葉駅で晩飯食べるか……。