遊樺ちゃんと別れて電車に乗りま した。兵部線だよwww
イベントの後、メイト秋葉原店に行ってきたよ\(^o^)/
初対面の人に対する騒ぎ方じゃなかったよね…サーセンwwwww
やっとぼいあにゅ買ったよ……!!!
福山のポスカとかいらねえwwwww←
……ごめん←
とにかくお腹減ったよ鼻水出てきたよ…薬切れた(´・ω・`)
電車人いっぱいで立ちっぱなしです、はじっこキープできたからまだ良い方^^
千葉駅で晩飯食べるか……。
イベントの後、メイト秋葉原店に行ってきたよ\(^o^)/
初対面の人に対する騒ぎ方じゃなかったよね…サーセンwwwww
やっとぼいあにゅ買ったよ……!!!
福山のポスカとかいらねえwwwww←
……ごめん←
とにかくお腹減ったよ鼻水出てきたよ…薬切れた(´・ω・`)
電車人いっぱいで立ちっぱなしです、はじっこキープできたからまだ良い方^^
千葉駅で晩飯食べるか……。