学校休んじゃったよ……あーあ……←
まあ風検と代ゼミ受けなくてすんだけど……なるべく休みたくなかったぜ……
色んな人が心配してくれたけど、大丈夫です(`・ω・´)
今は平熱より熱低いです←←←
逆に怖いわwwwww
病院の薬ってすごい。
午前中はずっと寝てたけどね、午後は大分体軽くなったから、DVD見たりしてました←←←
親にばれたら殺される……/(^o^)\
というわけで、今は布団に戻ってますが。
心配してくれた人、ご心配おかけしました><
でもこの調子だと、明日は学校行けそうですたい。
……体育2時間ある日じゃまいか……病み上がりで2時間体育とか死亡フラグ/(^o^)\
しかも明後日くらい、確か陸上大会だったような……wwwww
無理ゲー/(^o^)\
まあ、昨日貯えたエナジーで乗り切れたら良いな……生メイドさんも見れたしな(*´Д`*)←←←
うーむ、今まで寝不足だった分、寝ておこう……おやすみなさい!
まあ風検と代ゼミ受けなくてすんだけど……なるべく休みたくなかったぜ……
色んな人が心配してくれたけど、大丈夫です(`・ω・´)
今は平熱より熱低いです←←←
逆に怖いわwwwww
病院の薬ってすごい。
午前中はずっと寝てたけどね、午後は大分体軽くなったから、DVD見たりしてました←←←
親にばれたら殺される……/(^o^)\
というわけで、今は布団に戻ってますが。
心配してくれた人、ご心配おかけしました><
でもこの調子だと、明日は学校行けそうですたい。
……体育2時間ある日じゃまいか……病み上がりで2時間体育とか死亡フラグ/(^o^)\
しかも明後日くらい、確か陸上大会だったような……wwwww
無理ゲー/(^o^)\
まあ、昨日貯えたエナジーで乗り切れたら良いな……生メイドさんも見れたしな(*´Д`*)←←←
うーむ、今まで寝不足だった分、寝ておこう……おやすみなさい!