最近欲しいものが多すぎて困ってます……(´・ω・`)
欲しいものリストーっ。
・同人誌(真兵のを5冊くらい←)
・夏服
・ヒカリノトビラ
・遠恋男子
・ポルノのアルバム(4枚くらい)
・官能昔話2
・グラロデのアルバム
・ポルノライブDVD(4枚くらい)
・ウォークマンのイヤホンorヘッドホン
・ウォークマンのスピーカー
・生徒会長に忠告!しりーず
……えっへ(・∀・)←
あー、それに夏コミにも行きたいんだよなあ。行こうかなあ……一緒に行ってくれそうな人いないが/(^o^)\
並べてみると……多いような少ないような。うーん←
とにかくね、これ全部買えたとしたらさ、いくらかかると思う?wwwww
10万は軽く超えるんだろうな……DVDとかCDとか高いし/(^o^)\
イヤホンあたりもかなり高いんだよね、でも最高音質を求めると……(´・ω・`)
夏服もいくらくらいかかるんだ……?wwwww
3,4万くらい使いそうな勢いだよ……削減するためにもアベイル通うか←
破産だああああああああああああ/(^o^)\←
明日もとい今日は知多でちはるんとかりたんが会うんだよね……?
いいないいないいなーっあたしも今からバスでry
……会えるといいね! 報告待ってるぜ^q^q^
あたしは明日は予定ないんだけど……そろそろ美容院行きたい……GWに行ったきりだし1か月たったもんな……。
でも行くかどうかはわからないwwwww
とにかくね、別フレが読みたいんだ←
13日発売って書いてあったから本屋行ってくるよ。
とにかく今は金が欲しいぞ……臨時収入ないかな……って、あ。
誕生日……! 祖母が1万円くれるとかくれないとか仄めかしてたな……!
ありがとう誕生日\(^o^)/今の残金1000円と少々なんだwwww
あー、でも14日は親友の誕生日祝いで超電王観たりするから……1000円映画代じゃん。
交通費は定期があるからタダだけど……シャトルバスも無料だから交通費0円だけど……
飯いいいいいいいいいいっ/(^o^)\
飯食えねえwwwww
なんてこった/(^o^)\wwwww
……母親に頼み込みます……( ´Д⊂ヽ
おー、無駄に長くなったからここら辺で切るか。
夜はこれからだぜーっ!←
