最近欲しいものが多すぎて困ってます……(´・ω・`)


欲しいものリストーっ。


・同人誌(真兵のを5冊くらい←)

・夏服

・ヒカリノトビラ

・遠恋男子

・ポルノのアルバム(4枚くらい)

・官能昔話2

・グラロデのアルバム

・ポルノライブDVD(4枚くらい)

・ウォークマンのイヤホンorヘッドホン

・ウォークマンのスピーカー

・生徒会長に忠告!しりーず




……えっへ(・∀・)←

あー、それに夏コミにも行きたいんだよなあ。行こうかなあ……一緒に行ってくれそうな人いないが/(^o^)\


並べてみると……多いような少ないような。うーん←

とにかくね、これ全部買えたとしたらさ、いくらかかると思う?wwwww

10万は軽く超えるんだろうな……DVDとかCDとか高いし/(^o^)\

イヤホンあたりもかなり高いんだよね、でも最高音質を求めると……(´・ω・`)


夏服もいくらくらいかかるんだ……?wwwww

3,4万くらい使いそうな勢いだよ……削減するためにもアベイル通うか←






破産だああああああああああああ/(^o^)\←




明日もとい今日は知多でちはるんとかりたんが会うんだよね……?

いいないいないいなーっあたしも今からバスでry

……会えるといいね! 報告待ってるぜ^q^q^


あたしは明日は予定ないんだけど……そろそろ美容院行きたい……GWに行ったきりだし1か月たったもんな……。

でも行くかどうかはわからないwwwww

とにかくね、別フレが読みたいんだ←

13日発売って書いてあったから本屋行ってくるよ。



とにかく今は金が欲しいぞ……臨時収入ないかな……って、あ。

誕生日……! 祖母が1万円くれるとかくれないとか仄めかしてたな……!

ありがとう誕生日\(^o^)/今の残金1000円と少々なんだwwww


あー、でも14日は親友の誕生日祝いで超電王観たりするから……1000円映画代じゃん。

交通費は定期があるからタダだけど……シャトルバスも無料だから交通費0円だけど……



飯いいいいいいいいいいっ/(^o^)\

飯食えねえwwwww

なんてこった/(^o^)\wwwww


……母親に頼み込みます……( ´Д⊂ヽ




おー、無駄に長くなったからここら辺で切るか。

夜はこれからだぜーっ!←

暑い( ゜ω゜)!!!
電車よ…どうして発車10分前に乗ったのに満席なんだ/(^o^)\



発車待ってたら、元カレに会いました(´゜ω゜`)
……なんで千葉にいるんだ( ゜Д゜)!?

あいつ地元の高校のはずなのに……www


声かけられてびくったwww

『あれ、琉以じゃん久しぶり…変わったね』

『あ…久しぶり。……そう?』




……あ、降りる駅もしや一緒( ゜ω゜)?www


とにかく満員電車は辛いよ狭いよ動けないよ/(^o^)\

助けてえええええっ/(^o^)\


「オレの事は……イズディハールと呼べ」

「いやいやいや殿下で許してwwwww最中にイズディハールとか呼びづらいからwwwwwwwwww」




遊佐の喘ぎ声が可愛いです、砂楼の花嫁。

久しぶりにWMPから掘り出してみた。


濡れ場シーンだけをチョイスする自分……欲求不満じゃなくて遊佐不足なだけです^^^^^←



あんげん……やっぱりあたしはあんげんの低めな声が好きなの。

それよりもこにたんの低い声が好きなの。

でもやっぱり一番は遊佐なの。


……言いたいことは、こにたんの「乳首」がえろくて吹いたってこと。←


こにゆさをじっくり聴いてみたいな……。←







話を現実に戻そうかwwwww

明日は陸上大会だそうです。でも雨です。多分延期です。

三者面談来週の火曜になったようおーん初日……(´・ω・`)


テストの順位も三者の時に帰ってくるらしーです。良いよ……親の前で返すとかやめてくれよ…wwwww




とにかく今週末は三連休なので楽しみです^q^

……あ、月曜日は千葉県民の日だからお休みなんです^q^

ちなみに琉以の誕生日でもあります^q^

うへへ、誕生日が休みになるなら一生千葉から離れねえ。←

……でも大学からは千葉県民の日とかスルーされるらしいですね……wwwwwww





病み上がりの体に鞭打って今週乗り切ろうと思います。

がんがれ自分……いけるぞ自分……!←

歩くのだるいから短縮してモノレールを利用するぜ(・3・)




……あー、だるい。
病み上がりで走り高跳び115センチ跳ぶとかそこまで頑張らなきゃ良かったぜ…/(^o^)\





……今日は部活出ないで帰るけど…良いよね(´゜ω゜`)?←



さくさべ駅ついたぜ……さーて、まったり帰ろう。
甘い罠に落ちてゆく-200906081811000.jpg
↑今日の琉以の生きる原動力になったものそのいち。←



あー、本当に時間の感覚がない/(^o^)\
え、もう日付かわるの?www



回復してからはね、漫画読みあさってましたよ(*´Д`*)

イタキスとか久しぶりに読んだよ懐かしい……!!!
やっぱり6、7、8巻あたりがすごく好きだ。(新装版ね)
雨の中で二人が結ばれるとことか、嫉妬の感情を覚える入江きゅんとか……!!!




はああああ…アニメ版も見直したくなってきた。
ひらりんボイスな入江きゅんはやばいよね、反則だよね……/(^o^)\

裕樹もなんか可愛いしね……明日あたりパソコン触れたらイタキス動画漁ろう……。



……寝よう。おやすみなさい。