はっぴーばーすでーとぅーみー!


……早速皆からメールきたよ……0:00にメール8通同時受信ってどういうことよ……

はじめてだよ……こんな経験初めてだよおおおおお(´;ω;`)!!!!!


待って……本気で泣いたよあたしwwwwww

皆のメール保存するよ……祝ってくれた皆、本当にありがとう……><//

これからも大好きです^^*



画像(何故かラクスwww)とか絵(遊佐)とか送ってくれた素敵な人たち、

デコメ使いまくって超丁寧にメール打ってくれた人たち、

1行メールとかケーキ食べれて良いな☆とか送ってくれた人たち……

色々いたけど本当に嬉しいです……誕生日早々あたしを泣かせやがってwwwww

もう……みんな大好きだ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。←


そして旦那まいしてううううううううううううう\(^o^)/






誕生日でこんなに舞い上がったのは初めてだよ……(´;ω;`)

甘い罠に落ちてゆく-200906141800000.jpg
親友A氏と誕生日デート行ってきました\(^o^)/

超電王……普通におもしろかったよ…ルカぴょん可愛いなあ…沢木ルカぴょん。←←←



最後の侑斗とデネブが可愛かった……(*´Д`*)
微笑ましいね…!!!

デネブが可愛くて可愛くて仕方なかったね……。




その後は千葉まで出向いてメイト→そごう→ペリエ(*^ω^*)


やっと兵部のパン詰め発見したんだよ……(ノД;`)!!!
名古屋店にも秋葉原店にもなかったのに……ありがとう千葉店、狭くても大好きだ\(^o^)/
品揃え悪いけど/(^o^)\

あんね、店内でね、グレースドアのPVみたいなのが流れてたんだよ!

琉『…!!!遊佐の声!!!』
A『愛の力すげえwww』

あの遊佐可愛かったな……グレースドア…いつか買うぞ……!!!




まあ、今日のメイトでの戦利品はこんなもんですよ。
ひらりんポスターついてきたぜほくほく(*^ω^*)


どっかの旦那風に額縁にでも入れようかしら…と思ったけど、そんな巨大な額縁ねーよwww



……最後にね、ペリエのリルマーヴで2000円のワンピを買ってしまった……安いし可愛いし申し分のない素敵なワンピなんだよ!!
前から目つけてたから嬉しい…安くなってたしね……!!!

Aと色違いで買ったよ。Aは青であたしは赤。
店員さんにね、赤のほうが似合うって言われたんだ…その言葉信じるぜ(`・д・´)!!←




とにかく今日はこれからご飯とケーキ食べます^q^
1日早いけどね!




明日は県民の日だから学校休みなんだぜふっふーい\(^o^)/

だらだら過ごすべさ……(*^ω^*)
おはっす!
10時に駅集合かあ…まあとは髪の毛どーにかするだけだ。


みんな、ストレートと巻き髪、どっちがいいと思う?←←←




……今日はかなり清楚な感じの格好になりましたwwwww
ごめん、それは見せかけで、中身はすっかり腐り切ってるんだ……/(^o^)\www

……ま、調和が取れてるということで☆←



11時45分からしか映画やってないのね……/(^o^)\
まあこんな時期に見る方がいけないんだろうけど、お昼ご飯どーしよっかな……←


ポップコーンで腹満たせる自信はないぞ……!!!





そうそう、お金がないって騒いでたら、おばーさまが誕生日祝いを1日早めにくれました\(^o^)/
確か去年は5000円だった気がするのに……今年は10000円ですいやっふう\(^o^)/


映画見たらメイトでも行くかな…とにかく遠恋男子かひらりんのアルバムのどっちか買いたい……←





今日は久しぶりに会う友人とハッスルしてきますね\(^o^)/
あいつ無駄にテンション高いんだよな…www


やばい……

本気で惚れてもいいですか……

che:櫻井さああああああああああんっ/(^o^)\←



やばいよ……やばいとしか言えない……素敵だ。

憧れる……っつか本気で惚れるぞこれwwwwwwww

……さっきから「やばい」と「本気で惚れる」しか言ってないけど、とにかく皆さん……2525の歌い手、che:櫻井さんの歌を聴いてみると良い。っつか聴いて?wwww←




あああああああこれヘビロテしよう……そうしよう……。

ガチですごいってこの人。女なの?男なの?女でしょ?すげえよwwwwwwwwwww←





……落ち着けねえwwwwwwwww

こんな美声聴いて落ち着いてられるかwwwwwwwwww

あああああああ風呂入ってこよう……櫻井さん……あああああああ……←




そういえば、かづたんと合作することになったぞ\(^o^)/

コンパスくん……練習しておこう。前に描いたホスト風で良いかな……。←

練習しておこう……。






最後に。ちはるん明日もがんがってね!

ここ見てるかどうかは定かじゃないけどもwwwww






さーて、今日は親友の誕生日です。その親友とともに超電王観てきます。

今更感が否めないwwwwwwww

明日はあたしの誕生日だぞーみんな!

盛大にメールだけでも良いから祝ってくれ\(^o^)/←黙らっしゃい

別フレ7月号、やっと読めたよ……それは嬉しいよ……だけど。

あたしが好きな連載、みんな悲恋ルート突入してるのは何ですか。近キョリとか特になんですか。
……ハルカちゃんを支え隊なあたしはどうすれば良いんですか小南をシメれば良いんですか?



なんかもう…みんな重い雰囲気に展開しやがってwwwww
あたしまでなんかテンション下がってきたじゃないか/(^o^)\





うー……蒸し暑くて何もやる気しねえ(´・ω・`)
パソコンやるにもあの部屋暑いからなあ……(´・ω・`)


気力を下さい←