はっぴーばーすでーとぅーみー!
……早速皆からメールきたよ……0:00にメール8通同時受信ってどういうことよ……
はじめてだよ……こんな経験初めてだよおおおおお(´;ω;`)!!!!!
待って……本気で泣いたよあたしwwwwww
皆のメール保存するよ……祝ってくれた皆、本当にありがとう……><//
これからも大好きです^^*
画像(何故かラクスwww)とか絵(遊佐)とか送ってくれた素敵な人たち、
デコメ使いまくって超丁寧にメール打ってくれた人たち、
1行メールとかケーキ食べれて良いな☆とか送ってくれた人たち……
色々いたけど本当に嬉しいです……誕生日早々あたしを泣かせやがってwwwww
もう……みんな大好きだ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。←
そして旦那まいしてううううううううううううう\(^o^)/
誕生日でこんなに舞い上がったのは初めてだよ……(´;ω;`)
