まぐねっと、さななとコラボすることが決定したよ!!!
頑張って練習します、色気担当になっちゃったし色気…出るように頑張るよ!←


ルカパートはハモリの部分が多いし最後の「あなた」とかソロだし重要すぎる/(^o^)\www




そんなあたしが必死に動画漁ってるとき、とても衝撃的な歌い手様に遭遇しました…wwwww

25で、バ行の腐女子で検索してね☆



彼女達の歌は見事にあたしのココロに突き刺さりました(^^ω)wwwww





さて、明日は学校3時間で帰れる\(^o^)/
今週楽で良いな……!!!


現社のレポートやらねばな……(´・ω・`)
しねよ現社のくそじじー……←




……1人カラオケ行きたい←
「勉強時間を増やしましょう。成績悪いですね。あと、将来の夢とか進路、漠然としすぎ。早めに決めろよ」



簡潔に言うとこんなことを言われた三者面談。




……わかってるよ。つか担任上から目線すぎてうぜえwww
物腰柔らかく上から目線って一番うぜえwwwww
そんな彼を動物にたとえると、働きアリです。ママに大爆笑されました…(´・ω・`)




つーかママ…「余計なことは言わなかったつもりだよ!」とか言ってたけど


担任「琉以さんのご家庭での様子はどんな感じですか?」

母「…ほぼ部屋にこもりっきりでパソコンに向かって楽しそうに話してます」


ばかああああああああ/(^o^)\wwww
その瞬間から一気にテンション下がったね、「ああ…終わった/(^o^)\」って感じで(´・ω・`)←




余計な事しか言ってないような気がします。別にさ、パソコンに話し掛けてるとか言わなくて良くねwwwww


担任「……それはー…チャットみたいなものなの?」
琉以「……あ、はい…」


スカイプですとか言えないwwwww






まあ、その後ママンは機嫌を損ねたあたしに服とローファーとDVDを買ってくださいました^^^^^
まあそれ目的の三者面談だしな!
本来は二者面談なのに……(´・ω・`)






あー、早く家着かないかな、まだ電車だよ(´・ω・`)
櫻井さんの声聴きながら寝てよう……(^^ω)


接吻は刹那とmagnetを中心にヘビロテ中です……良い声(*^ω^*)
もう……ママの馬鹿ああああああああんっ/(^o^)\

14時30分から面接なのに、お昼に千葉で合流するとか言ってたくせに連絡がつかないwwwww



…もう電車乗って地元にむかうよ?w



家に電話かけたらジム行ったとか言われたしなんなのwwwww
あたしはどうすれば/(^o^)\




お腹減ったし…なんかもう最悪です(´・ω・`)
ママのばかやろー…!!!
って葵理事に言われるとドキドキするよね……じゃなくて。
誕生日メール送ってくれた人が15人に達したよ\(^o^)/

何これ初体験/(^o^)\wwwww

ちゃんと大事に保護させてもらいましたよーっ(`・ω・´)




そんなこんなで今日は高校の友達と遊んできましたよ(`・ω・´)
今は帰りの電車の中。

プリ代をね、友達が全額払ってくれたからあたしは無料だったんだよ……ごめん、ありがとうみんな/(^o^)\www


飯食ってカラオケ行ってプリ撮って店まわって……いつものように遊びましたw

初めて小エビのカクテルサラダ、全部1人で食べたよwww




あー、家着いたら絵描かなきゃな。
大変だ…期末テストも7月にあるし……うーん。
頑張ります←
コメで祝ってくれたかりたん、ちはるん、ゆかちん、ありがとーね……。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
感謝感激です´pωq`



昨日はうだうだ1人で3時まで起きてました……バカス/(^o^)\

今日は高校の友達が祝ってくれるそうです。
というわけでまた千葉へ。
今は最寄り駅だぜ。
11時30分までに千葉だから多少早い……けど、バスがないんです←←←


CDショップとか本屋で暇潰しだぜ!!!




今日が千葉県民の日で良かった……^^