歯医者終了~!!!
おかん早く迎えに来てくれ……背後で柴犬と某トラウマ犬が威嚇しあってて怖いんだ……/(^o^)\wwwww

へるぷみーwwwww




目の前にある家の標識が櫻井さんで羨ましいぜ…櫻井って綺麗な名字だよなー……←
今起きました…おはようござい。←


……お腹がなんかね、重いです。極限に減ってるのか…なんなのか……←




最近欝な記事が多かったし、ストレスも含まれるんかなあ……(-д-`)?





とにかく腹が重いですwwwww
まだ寝てたい/(^o^)\


……まだ寝呆けてるんで顔洗ってきます…この格好をどうにかしてきます……wwwww
自分何がしたいんだろう

いつになったら先が見えてくるのかな



自分が一番いけないことはわかってるのになー

いまいち何もやる気しないっていうか
集中できないんだよ



……万年五月病?www




もう駄目だ…欝だ死のう/(^o^)\



何からすれば良いんだろう。
題名、うちのクラスの文化祭の出し物の名前ですwww



ディッピンドッツのアイスを売るだけです、衣装はつなぎが良いとかみんなでわいわい騒いでますw

まあ、文化祭10月くらいだしまだまだ先の話ですw




帰宅中なんだけど、意外に学生がいるのは何故?w
みんな面談なのかな……。


最近親がうざいから、あんまり家にいたくないんです(´・ω・`)
…面談の日からだよ、あんな風になったの……。
担任氏ね/(^o^)\

昨日ママンにオープンキャンパス行く?とか聞かれたし……高1でもう行けってか?大学のこととか全然知らんし誰が行くかっつの……まんまと担任に感化されやがって……(´・ω・`)





愚痴入りましたがとにかくママがきしょいです。確実に担任のせいです。



ああもう何もやる気しねえ……最近病みモード突入してきた/(^o^)\


……明日から休みだしその間に回復するといーな…。


家着いたらポルノのDVD爆音で観よう……!


そういえば今日バスだ…良い時間帯のあるか不安……/(^o^)\






相変わらずの言いたいことまとまらないぐだぐだっぷりだけど、とりまここら辺で終わっときます(´・ω・`)
いつの間にか、ひと里さんと櫻井さんのmagnetがあたしの精神安定剤になってますwww

やっぱり櫻井さんはかっこいい。
ひと里さんもすごいけど。
櫻井さんの低音が好み。
ひと里さんの低音もテライケメン+杉山(笑)だけど。

両声類になりたいな…!!!
って言ってたら、『お前中性なんだからいけるべwww』って某鎹に言われたwwwww
ありがとうすがちん……るいちゃんがんがる!!!←



とにかく現在さななことさなちゃまとmagnetコラボ企画を進めております。
あたしはルカパート担当。
年齢とか、声質的にルカ様にw
色気担当だそうです…まあ残念クオリティになったのは言うまでもないよね^^^
ハモリとか、いらんことまで頑張ったら、色気担当だということをすっかり忘れていたという/(^o^)\wwwww

それにしても、声だけのデータを相手に送るのって恥ずかしいよね。
自分も編集の時に何回も自分の声聴かなきゃいけなくて大変だったけどwww


とにかく綺麗にハモる気がしません…ごめんねさなな><





ここからはオフの話。
今週は面談の期間だから、授業が3時間で終わるんだけど。
今日は部活がある日だったから部活やってきました。
そしたらさ、文化祭のオーディションは来週って聞いてたのに、都合によって今日に変更とか言われてwwwww


撃沈wwwww
まあ落ちましたよw
15人くらい?の中から3人…ふひひ/(^o^)\

まああたしはGIRL TALK頑張ります、あの振り付け好きだし!


極度の上がり症のせいで思うように動けなかったよ/(^o^)\
チキンな自分が嫌だ!!!

先輩に『緊張してるのをかなり感じて面白かった』とか言われたしなwwwww





ああ…今日は珍しくパソコン触ってないよ!
最近はいろいろあって、将来のことぐるぐる考えてるからぼーっとしてることが増えたなあ…←

日芸行って音響でも勉強して遊佐に会いに行くか……←