いつの間にか、ひと里さんと櫻井さんのmagnetがあたしの精神安定剤になってますwww
やっぱり櫻井さんはかっこいい。
ひと里さんもすごいけど。
櫻井さんの低音が好み。
ひと里さんの低音もテライケメン+杉山(笑)だけど。
両声類になりたいな…!!!
って言ってたら、『お前中性なんだからいけるべwww』って某鎹に言われたwwwww
ありがとうすがちん……るいちゃんがんがる!!!←
とにかく現在さななことさなちゃまとmagnetコラボ企画を進めております。
あたしはルカパート担当。
年齢とか、声質的にルカ様にw
色気担当だそうです…まあ残念クオリティになったのは言うまでもないよね^^^
ハモリとか、いらんことまで頑張ったら、色気担当だということをすっかり忘れていたという/(^o^)\wwwww
それにしても、声だけのデータを相手に送るのって恥ずかしいよね。
自分も編集の時に何回も自分の声聴かなきゃいけなくて大変だったけどwww
とにかく綺麗にハモる気がしません…ごめんねさなな><
ここからはオフの話。
今週は面談の期間だから、授業が3時間で終わるんだけど。
今日は部活がある日だったから部活やってきました。
そしたらさ、文化祭のオーディションは来週って聞いてたのに、都合によって今日に変更とか言われてwwwww
撃沈wwwww
まあ落ちましたよw
15人くらい?の中から3人…ふひひ/(^o^)\
まああたしはGIRL TALK頑張ります、あの振り付け好きだし!
極度の上がり症のせいで思うように動けなかったよ/(^o^)\
チキンな自分が嫌だ!!!
先輩に『緊張してるのをかなり感じて面白かった』とか言われたしなwwwww
ああ…今日は珍しくパソコン触ってないよ!
最近はいろいろあって、将来のことぐるぐる考えてるからぼーっとしてることが増えたなあ…←
日芸行って音響でも勉強して遊佐に会いに行くか……←