雨よ…降るなら明日にしてくれ/(^o^)\
明日晴れとか勘弁してよ…/(^o^)\


つーか、雨の日は駅が混むから嫌いです(´・ω・`)
遅刻はしないけど、乗り遅れるがな……/(^o^)\←前に一回乗り遅れた人



あああああ眠いいいいいいいいっ……´pωq`
選択音楽で歌のテストがあった気がします(´・ω・`)

……しらね\(^o^)/←
るーすらいん、るーすらいん、るーすらーいんしゅてぃーん☆
みたいな歌詞を歌ってきます…ドイツ語とか何それおry





とにかく……寝よう。
おやすみなさい……
あたしが直すから~
ばかやろおー(・3・)



↑気が狂ったとか思わないでね、歌詞です、ごっちんです、なんか懐かしくてつい……www
うぉーくまんシャッフルしてたら出てきたよ……好きだったなー´`*


今でもダンスのお手本として尊敬しつつあるよ、歌いながら踊れるって……今思うとすごいことよね。



あたしなんか、アホ面晒して踊るだけで精一杯ですし(´・ω・`)



ごっちんはね、やる気いっついーじーの踊りが可愛いよ。
あの衣装も可愛いし。

あんなのが似合う子になりたかったわー……←


とにかくダンスがうまくなりたいよって話でした←←←




ところで最近太ったよ…(ノД;`)
やばいよピーきろ台いくってえええええ/(^o^)\

体脂肪率が半端ないです。年齢的な平均を凌駕した……/(^o^)\←←←


でもさ、カラダスキャンってさ、何を基準に体脂肪率とか出してるの?
なんか握って上げるだけやんか……←


あたしは信じないぞ……!!!
きっと靴下とワイシャツとパンツが重かったんだ……!!!←





腰回しダイエットやるか……
風呂入ってきたぜ……それにしても現社のレポート鬼畜すぐる……(´・ω・`)

画像の紙×5枚です/(^o^)\
29日までとかさ…こんなことしてたらテスト勉強できないっつーの/(^o^)\

この線の細さと多さ……見えますか?←


ひどいにもほどがある/(^o^)\




リサイクルについて……
ほとんどグラフとか貼ってごまかしてやる/(^o^)\


はてさて、今日は現社のレポートやるぞー!とか意気込んでパソコンつけたはずが、いつの間にかサイトの編集、HN変更……とかとか違うことに手を出してました、えへっ☆←


やっとね、ロボット検索回避タグを徹底したんだぜ……自分馬鹿wwwwww



そういえばルシアンビーズ……脇役の方が声優陣豪華な気がするのは気のせい?www

キャラデザとかさ、びたみんの人だよね。……そんなに好きじゃないんだぜ(´・ω・`)


キャラ名もなんかひどかったし……遊佐は攻略対象じゃないし……買わないぞ、多分……!





それよか夏コミの花宵ブースにwktkな琉以です。

何あの大人組推しにしか見えないグッズ達wwwwwww

通販で買うのもいいけど……今年は夏コミとか行ってみたいぞ!

夜中会の皆で行くのが夢です←



ああああそろそろパソコン切って風呂入って寝なきゃ……。

明日も早帰りのはずなのに、特進は代ゼミがあるから帰りは結局4時30分?だそうですwwwww

死ねwwwwww っつーか担任死ねwwwwwwwwwwwww





最近絵が思うように描けないです。

あいらぶてぶろ企画も参加したけど……ひどい/(^o^)\

頭の形ひどいよおおおお/(^o^)\ いつも以上にwwwwwww

ゲシュタルト崩壊どころじゃないですね……(´;ω;`)


兵部を兵部に見えるように描くのは難しいな。

甘い罠に落ちてゆく-200906210425000.jpg
うわあ、もうこんな時間wwwww
孤独に一夜を明かした自分乙/(^o^)\

昨日と大して変わらない就寝時間\(^o^)/www



外はこんなに明るいです。
雀鳴いてるよ!家の周りは緑だよ/(^o^)\www
田舎乙wwwww



……なんだこの深夜テンション。駄目だ、寝ようw

おやすみなさい!