雨よ…降るなら明日にしてくれ/(^o^)\
明日晴れとか勘弁してよ…/(^o^)\
つーか、雨の日は駅が混むから嫌いです(´・ω・`)
遅刻はしないけど、乗り遅れるがな……/(^o^)\←前に一回乗り遅れた人
あああああ眠いいいいいいいいっ……´pωq`
選択音楽で歌のテストがあった気がします(´・ω・`)
……しらね\(^o^)/←
るーすらいん、るーすらいん、るーすらーいんしゅてぃーん☆
みたいな歌詞を歌ってきます…ドイツ語とか何それおry
とにかく……寝よう。
おやすみなさい……
明日晴れとか勘弁してよ…/(^o^)\
つーか、雨の日は駅が混むから嫌いです(´・ω・`)
遅刻はしないけど、乗り遅れるがな……/(^o^)\←前に一回乗り遅れた人
あああああ眠いいいいいいいいっ……´pωq`
選択音楽で歌のテストがあった気がします(´・ω・`)
……しらね\(^o^)/←
るーすらいん、るーすらいん、るーすらーいんしゅてぃーん☆
みたいな歌詞を歌ってきます…ドイツ語とか何それおry
とにかく……寝よう。
おやすみなさい……
