電車が混んできたよー/(^o^)\
友達Yと、「快速はこの時間座れないから各駅待とう」とか言って時間つぶしてましたwwwww
電車は完璧に陣取りできたぜやっふい\(^o^)/
そして無事に発車。
テストまであと1週間です、中間は5教科だったのに、期末は8教科……/(^o^)\
数Aやってないぶん数Ⅰが2時間あります……死にます/(^o^)\
テスト勉強全然してないし、課題も溜まってきたし、いっぱいいっぱいです(´・ω・`)
土日は頑張るか……!!!
へたりあのね、アニメを中途半端に見たままだからね、なんかむずがゆい。
続きが見たいよ…(ノД;`)
ちびたりあの可愛さは異常だと思います/(^o^)\
未だに話はつかめてないけど☆←馬鹿
人がいっぱい出てくるとさ、覚えきれないんだ……←
とにかくドイツ可愛いよドイツ
友達Yと、「快速はこの時間座れないから各駅待とう」とか言って時間つぶしてましたwwwww
電車は完璧に陣取りできたぜやっふい\(^o^)/
そして無事に発車。
テストまであと1週間です、中間は5教科だったのに、期末は8教科……/(^o^)\
数Aやってないぶん数Ⅰが2時間あります……死にます/(^o^)\
テスト勉強全然してないし、課題も溜まってきたし、いっぱいいっぱいです(´・ω・`)
土日は頑張るか……!!!
へたりあのね、アニメを中途半端に見たままだからね、なんかむずがゆい。
続きが見たいよ…(ノД;`)
ちびたりあの可愛さは異常だと思います/(^o^)\
未だに話はつかめてないけど☆←馬鹿
人がいっぱい出てくるとさ、覚えきれないんだ……←
とにかくドイツ可愛いよドイツ
