電車が混んできたよー/(^o^)\
友達Yと、「快速はこの時間座れないから各駅待とう」とか言って時間つぶしてましたwwwww

電車は完璧に陣取りできたぜやっふい\(^o^)/
そして無事に発車。



テストまであと1週間です、中間は5教科だったのに、期末は8教科……/(^o^)\

数Aやってないぶん数Ⅰが2時間あります……死にます/(^o^)\




テスト勉強全然してないし、課題も溜まってきたし、いっぱいいっぱいです(´・ω・`)


土日は頑張るか……!!!




へたりあのね、アニメを中途半端に見たままだからね、なんかむずがゆい。
続きが見たいよ…(ノД;`)

ちびたりあの可愛さは異常だと思います/(^o^)\
未だに話はつかめてないけど☆←馬鹿



人がいっぱい出てくるとさ、覚えきれないんだ……←



とにかくドイツ可愛いよドイツ
甘い罠に落ちてゆく-200906252342000.jpg
今日友達と色違いで買ったネクタイにつけるピン~←タイピンではないよね



保体の課題がわからんくてパソコンで調べてもわからんくてイライラしてたら

オアシスきりーらチャットが飛んできますた\(^o^)/
久しぶりに30分くらいチャットしたようわーい!




今日は疲れたのもあってすっげえ眠い。
たら余計イライラするんだよなあ……




とにかく最近嫌なことが多すぎるwww
別にあたしの人生にかかわることじゃないんだけどね、周りに自分のことを過大評価するやつがいて。

まああたしは自分自身を過少評価しすぎなのはわかってるんだよ?


だけどさ……対の存在だからこそイライラするわけです。

自分中心に考えてるのかなんなのかわからないけどこっちから言わせてもらえばあんたもまだまだだと思うんだが(`・ω・`)!


……本人はあたしに興味なんぞないだろうから多分見ないと思うので好き勝手に愚痴ってみた☆←



ここまで読んだ人、お目汚しサーセン><
眠いので寝ます、おやすみなさひ。
焼けた´pωq`
肌がひりひりするよ。


走り幅跳び、決勝まで行って8位だったはずなのに、なんかのミスで9位になったよ!



…表彰8位まで……/(^o^)\
いや、されたいとは思ってなかったけどね、やり損なのよ(´・ω・`)
決勝出れるの8人だぜ?


ミスがなかったら決勝出なくて良かったじゃん/(^o^)\
ふざけんな審判/(^o^)\





まあ、陸上大会終わって友達と2人でうだうだしてます。

シュシュがほしいのよー(^^ω)


地元やけに高かったから千葉でお買い物してきます。
40分の電車とか早すぎ/(^o^)\

そしていつもと線違うし通勤快速だし乗り換えの回数増えるし/(^o^)\



なんという悲劇…確実に寝れない気がした/(^o^)\

昨日なかなか寝付けなくて最悪だったんよな……(´・ω・`)




とにかく学校行ってどう校舎までたどり着くかでも考えておきます……警備員さんくらいいるよね…?←


明日思いっきり晴れじゃまいか……陸上大会嫌だああああ/(^o^)\

あたしが出る走り幅跳びは午後から……その間に雨降らないかなー。

っつーか1年1組だからさ、飛ぶ順番1番だと思うんだよね。

死ねと?wwwwww

嫌だあああああwwwwwwwwwww




夏休み、結構予定つまりそうな予感。

学校の補習が8月入ったらあるし……最後の5日間は代ゼミの夏期講習だし……

塾の夏期講習もどこかに入れないといけないし……


なんかね、桔梗…じゃなくて帰郷は結局できることになりそうです^q^

パパンが「帰るぞ」と。……お前仕事……←

……どこら辺で愛知に帰るんだろー。たぶん7月です……あれ、だってそれ以外暇がないような/(^o^)\


えっへっへ、物陰に隠れて旦那を忍び見れる日は近いぜ……!←

何日くらいいれるのかなー……いれて3、4日くらいかなー……うーん。





とにかく明日は5時30分起きで、いつもより早めの電車で行ってきます。

靴忘れたんだもん/(^o^)\

自分氏ねwwwwww最低wwwwwwwwwww

早起きは苦手だぜ……早く寝よう、もう寝よう。


29度まで上がるとかさ、降水確率10%とかさ、地獄だけどがんがりまっしゅ。

おやすみなさい……(´;ω;`)←絶対当分寝ない