親に「太った?」言われた/(^o^)\

そうだよ太ったよ夏なのに今が一番太いよ(´・ω・`)www


3キロ……いや、せめて2キロ痩せます(´・ω・`)
頑張るよ。無理嫌いだからそこまで努力しないけどwww←




マツキヨとセイムスでお宝探しちゅう。
Ag+、よさげな匂いのやつを発見(^^ω)
そしてダッツが199円とか安くないですか←
ついカッとなって買ってしまった☆←さっきダイエット宣言してた人



シーブリーズ、求めてる匂いが見つかるまで帰らんぞ……!!←

久しぶりだなー遊佐の真面目声(*´艸`*)

むへへ……地上波で遊佐の声とか最近聴いてなかったから新鮮だなー。


それにしても遊佐声低い!

真面目にナレーションする遊佐も素敵だ……(*´艸`*)



ああああああ低音ボイスに萌えを感じる今日この頃……TBSさんGJ(`・ω・´)bbb←

甘い罠に落ちてゆく-200906271544000.jpg
見づらいよね、まあそのほうが目に害を与えないと思うが……


手ちいせえwwwww
なんかもうバランスううううう/(^o^)\
いつ描いたかは忘れたけど、最近です、多分。

多分今と絵柄かわらないもん……泣きたい/(^o^)\
まあほんわかな朝な感じの絵を描こうとしたんだ。



マグカップが小さいの?
手が小さいの?
顔が大きいの?

もうなんなの/(^o^)\www
自分の絵を冷静に分析とかあたしにはできねえ/(^o^)\←



誰か…あたしに手の描き方をれくちゃーしてやってください……

そしてこの絵を批評してやってください……好きなだけ詰ってくr←変態




そして俺…課題やれwww
おはよーございます。
琉以は今日も元気です←



……10時間くらい寝たよ/(^o^)\
そんで飯食ってきた。
オムライスうまうま(^Д^)


今日はたまってる絵描いたりへたりあみたりしたいんだけど無理そうです/(^o^)\

現社のレポートやんぞー!orz


資料は揃った……あとはやる気だけだ。
あの細い行と、どれだけ向き合えるかが勝負所です←




それにしても暑いよー
今日暑すぎてパソコンやらないかもしれない←
だってあの部屋エアコン壊れてるんだもん……/(^o^)\


あああああでもあたし頑張るよ欲しがりません勝つまではあああああああっ!!!←
甘い罠に落ちてゆく-200906261854000.jpg
すたすか届いてたああああああああ\(^o^)/