親に「太った?」言われた/(^o^)\
そうだよ太ったよ夏なのに今が一番太いよ(´・ω・`)www
3キロ……いや、せめて2キロ痩せます(´・ω・`)
頑張るよ。無理嫌いだからそこまで努力しないけどwww←
マツキヨとセイムスでお宝探しちゅう。
Ag+、よさげな匂いのやつを発見(^^ω)
そしてダッツが199円とか安くないですか←
ついカッとなって買ってしまった☆←さっきダイエット宣言してた人
シーブリーズ、求めてる匂いが見つかるまで帰らんぞ……!!←
そうだよ太ったよ夏なのに今が一番太いよ(´・ω・`)www
3キロ……いや、せめて2キロ痩せます(´・ω・`)
頑張るよ。無理嫌いだからそこまで努力しないけどwww←
マツキヨとセイムスでお宝探しちゅう。
Ag+、よさげな匂いのやつを発見(^^ω)
そしてダッツが199円とか安くないですか←
ついカッとなって買ってしまった☆←さっきダイエット宣言してた人
シーブリーズ、求めてる匂いが見つかるまで帰らんぞ……!!←

