甘い罠に落ちてゆく-200906301843000.jpg
家に着いたらこんなものが届いていました(´・ω・`)



……えwwwww
何故スタスカ?wwwww
1枚しか頼んだ覚えないぞ/(^o^)\wwwww



そしてラッキードッグ……何故この時期に(´・ω・`)
っていうか……いつ頼んだよwwwwwww





記憶にないことに対する恐怖/(^o^)\
向こうのミスだよね……?
少なくともスタスカは……きっとそうだ/(^o^)\wwwww

いやでも……いや、頼んでないもん!!!←



カオス/(^o^)\



通販は計画的に利用しましょうwww



まあラッキードッグは……過去の自分が勢いに任せて買ったんだろうな!←←←



って今パソコンする時間ねえ/(^o^)\
このタイミングは生殺しですってwwwww



スタスカ……定価で誰かにプレゼントしますわよ!←
税金はいらないわよ!←←←
欲しい人はコメントすると良いわよ!
1500円よ!←
一番混み時な時間の快速電車で最初から座れるとテンションあがるよね\(^o^)/←

1人だとずかずか行けて良いなあ……!
ちゃっかり窓側ゲットだぜ☆←




金曜からテストだからパソコンできなーい…!!!
絵描かなきゃならんのに…><
頑張らなきゃなー……絶対あのワカメ女には負けない。


今日も体育でバレーボールやったとき、あいつのトス…あたしの顔面向かって飛んできたからね(´゜ω゜`)←※仲間です

まあ、思いっきり力入れて来たほうに返してやったがな^^^^^←

顔面キャッチとかそういう事は絶対しねぇよ?www
反射神経、一応あるんだからな…!!




無駄にクラスの通称ワカメに対抗心持ってる琉以ですw←




それにしても電車涼しい…!!!
座れれば天国だけど立ちっぱなしだと地獄だよね(´・ω・`)



ああスカイプしてえお絵描きしてえ絵茶してえ……/(^o^)\
甘い罠に落ちてゆく-200906282310000.jpg
まあ今日は夜なべすることもなく無事に課題が片付いたんで遊んでました←

あのね、この子はね、スタスカのひらりんの子。←
なんだっけ、名前……青空なんとか君ですwww←


似ないぜちきしょ/(^o^)\



明日からはちゃんと勉強するぞ……←
今起きたんだが…え、寝すぎた←

しかも目覚めたらさ、部屋が真っ暗で動けないの。
雨戸閉めたままだよー……

しかもあたしいつも電気茶色にして寝るから…あたしが寝てる間に誰かが消したよね……(`・ω・`)
誰か電気つけてえええええ/(^o^)\
何も見えねえええええええ/(^o^)\