あああ…絵茶行きたかった……らきど攻略したかった…(´・ω・`)
パソコン切って、保体の課題やってるよ!
らきどのメイト特典CD聴きながら(*´Д`*)
萌え補給やふー\(^o^)/
やべえよベルジャン(*´Д`*)
変態のうえに早漏www
電話中にアッー/(^o^)\とかキチメガ思い出すwwwww
むへへ…タダノドウテイが可愛く思えてきたよ何この喘ぎ声/(^o^)\wwwww
ジャン可愛いよ寧ろたっつんry
ベルナルド攻略したら次は誰にしようかなー(*^ω^*)
ルキーノあたりにしようかな…うへへ←←←
とにかく……メイトGJ!←
さて、風呂入ろー(^ω^)
テストはあきらめた/(^o^)\
パソコン切って、保体の課題やってるよ!
らきどのメイト特典CD聴きながら(*´Д`*)
萌え補給やふー\(^o^)/
やべえよベルジャン(*´Д`*)
変態のうえに早漏www
電話中にアッー/(^o^)\とかキチメガ思い出すwwwww
むへへ…タダノドウテイが可愛く思えてきたよ何この喘ぎ声/(^o^)\wwwww
ジャン可愛いよ寧ろたっつんry
ベルナルド攻略したら次は誰にしようかなー(*^ω^*)
ルキーノあたりにしようかな…うへへ←←←
とにかく……メイトGJ!←
さて、風呂入ろー(^ω^)
テストはあきらめた/(^o^)\