あああ…絵茶行きたかった……らきど攻略したかった…(´・ω・`)


パソコン切って、保体の課題やってるよ!
らきどのメイト特典CD聴きながら(*´Д`*)
萌え補給やふー\(^o^)/

やべえよベルジャン(*´Д`*)
変態のうえに早漏www

電話中にアッー/(^o^)\とかキチメガ思い出すwwwww



むへへ…タダノドウテイが可愛く思えてきたよ何この喘ぎ声/(^o^)\wwwww

ジャン可愛いよ寧ろたっつんry



ベルナルド攻略したら次は誰にしようかなー(*^ω^*)
ルキーノあたりにしようかな…うへへ←←←





とにかく……メイトGJ!←
さて、風呂入ろー(^ω^)

テストはあきらめた/(^o^)\
ベルナルドに会いたい。←
まーじ可愛い。
あたし可愛いおじさん大好きなんだよ。
っつーか浅野氏の声www
浅野さんのね、あれくらいの声が好みなのよ。なんか無駄にときめく。
口調が荒い浦みたいな感じ?←



あああああ萌えええええええっ(*´Д`*)←結論


だけど明日からテストです。
明日は保体と情報かな。



大雑把にでも良いからふたりの濡れ場が見たい←←←

家着いたらマッハで攻略しようと思います←
待ってろダーリン!←←←



ジャンのふざけた口調も可愛くていいよね!

イヴァンは馬鹿だけど☆←←←




ところでカラオケに行きたいです←
なかなか行けないから今日は昼休みに曲流しながら熱唱してたよ(´・ω・`)←

ADVENTとかmagnetとかがJOYに入るらしーから早く行きたいな…配信いつだろうわくてかわくてか!!!


7月はテストさえ乗り越えれば休みだらけなんで、好きなだけカラオケ楽しもうと思います(*´Д`*)

えへへ、友達と一緒に一人カラオケするのさ!




あー…早く家着かないかなー。
ねむい。


昨日軽い気持ちでラッキードッグに手を付けたあたしが悪かった/(^o^)\



2時だよ寝たのwwwww



あたしのバーロー。゜(゜´Д`゜)゜。
明日からテストじゃねえか……←




そんなわけで今日は寝不足です。
よりにもよって女の子の日来たし(今日が一番辛い)、今日の日課一番ハードだし(教科書とノート使う教科しかない)、7限まであるし。



俺に死ねと?www




いや、そんなことよりベルナルドが可愛すぎるのがいけないんだ。
素股萌えた←どーん


とにかく野外ぷれいまでこぎつけました。
やりすぎだよ自分/(^o^)\

次の濡れ場まで…!と思ってプレイした結果がこれだよ!!!←



……千葉着くまで寝てよう。身体もたねえwww
おやすみなさい。
ダーツの旅!
遊佐町wwwww
皆見るべしwwwww
世間って狭いなー。
随分と生きづらい世の中になったもんだよ(´・ω・`)


かりたああああああん/(^o^)\
うん、うっすらと記憶蘇ってきたよ…確かに履歴には残ってなかったんだ……←


ああああのあと頼んだんだっけ…えへ、あははははは☆←そこら辺記憶にない



ちはるん笑うなしwww……いや、もう好きなだけ笑えばいいさ←


まああたしそういうのよくやるし売れるもんだから良いよ。寧ろ観賞用ry


ポジティブシンキング☆←


とにかくラッキードッグがやりてえ。←




テストの馬鹿……/(^o^)\
まあ7月はテストが終われば、夏休みまであと3日くらいしか学校行かなくていいからラッキーだぜ。