スイカたべたよ!
ごちそうさまでした。
食べながら旦那と電話してたwww
電話ね、左じゃないと違和感あるから右手でスプーン操ってたんだぜ☆←←←
ママがスイカを支えてくれたというwww
連携プレイwwwww
お腹いっぱいになったし古典やるかー……あーパソコン触りたいよう(´・ω・`)
ごちそうさまでした。
食べながら旦那と電話してたwww
電話ね、左じゃないと違和感あるから右手でスプーン操ってたんだぜ☆←←←
ママがスイカを支えてくれたというwww
連携プレイwwwww
お腹いっぱいになったし古典やるかー……あーパソコン触りたいよう(´・ω・`)

