スイカたべたよ!
ごちそうさまでした。


食べながら旦那と電話してたwww
電話ね、左じゃないと違和感あるから右手でスプーン操ってたんだぜ☆←←←

ママがスイカを支えてくれたというwww
連携プレイwwwww



お腹いっぱいになったし古典やるかー……あーパソコン触りたいよう(´・ω・`)
甘い罠に落ちてゆく-200907042015000.jpg
生物とかさ、超頑張って勉強してるのに頭に入らないのはなんでwww

……これは魔法ですね、ベルナルドの魔法でry


らっきーどっぐ、本気で最近きてるかもしれなひ……イヴァン以外は一通りプレイしたよ……イヴァンはやくやりたい……平井いいいい!!!


ジュリオが怖くて軽くトラウマなりそうな件wwwww
あの子ぺろぺろしたりアイスryとか素敵なことしたり……そういうのは可愛いよ。
でもお仕事!お仕事がああああああ/(^o^)\
怖いよおおおおおお/(^o^)\


とにかくベルナルドに給油してほしいです←←←
何あの可愛いおじさん!





……べ、勉強するんだ自分!!!
甘い罠に落ちてゆく-200907041245000.jpg
そーいや画像貼ってなかった☆←

なんか予定狂いすぎて焦ってます。
とにかく頑張ります。
おはよーございます。
寝起きにとんこつラーメンは重すぎたかな…なんか気持ち悪いです(´・ω・`)


さて、今日はちゃんと勉強しようと思います^q^←
主に画像のこいつらと闘います……って、英語だけ句読点ついてる( ゜Д゜)
…なんでだろうwきっと仕様です←

そーいえば家庭科なかった(ノД;`)
月曜なんだがどうしようwww
力試しだな、これは……って、平織りと斜文織り?しかしらないよー/(^o^)\


赤点フラグwwwww




あー…なんか身体の調子がいまいちだぜ……

でもね、昨日体重測ったら危険なレベルではなくなってたんだよ!
減って安心(*^ω^*)
体脂肪率っぽいのも、やっと平均下回ったし……ふう´`*



さて、勉強するかな…( ゜ω゜)
絶対ワカメには勝ちたいし!つーか勝つし!
10位以内目指すぞー!(今から←無理www)



ウォークマンに落としたベルジャンでも聴きながら頑張りますよっと。
テスト1日目終了だよ\(^o^)/
情報と保体だから、比較的楽だったなー(^ω^)

その分残りが辛くなるだろうけど(´・ω・`)



っつーか月曜家庭基礎あるのに家にあるかどうかわからん/(^o^)\
家にありますよーに…!!!



あああああ今猛烈にカラオケ行きたい。

どうしようかなー…

昼飯とかもどうしよう。



経済的にも……どうしよう/(^o^)\www