後悔ばっかだよ(´・ω・`)
この高校通ってる間、将来やりたい事が見つかることなんてあるのかね。
こんな高校生活送ってて良いのかなって思う(´・ω・`)
本当にあたし、何も目標持たないで毎日過ごしてます/(^o^)\
無駄な時間しか過ごしたことないのかもな(´・ω・`)
いっそのこと、勢いで本気で音響学ぶとかry
うー、高校行ってる意味ないよなー…(´・ω・`)
目標を持つきっかけになる何かが欲しい、とか言ってみたりして。←
目標ないと人生つまらなそうじゃない(´・ω・`)
あー、とにかく現社と数学をどうにかするんだ自分/(^o^)\
それが今の目標だけど全然楽しくねえwwwww
この高校通ってる間、将来やりたい事が見つかることなんてあるのかね。
こんな高校生活送ってて良いのかなって思う(´・ω・`)
本当にあたし、何も目標持たないで毎日過ごしてます/(^o^)\
無駄な時間しか過ごしたことないのかもな(´・ω・`)
いっそのこと、勢いで本気で音響学ぶとかry
うー、高校行ってる意味ないよなー…(´・ω・`)
目標を持つきっかけになる何かが欲しい、とか言ってみたりして。←
目標ないと人生つまらなそうじゃない(´・ω・`)
あー、とにかく現社と数学をどうにかするんだ自分/(^o^)\
それが今の目標だけど全然楽しくねえwwwww
