後悔ばっかだよ(´・ω・`)
この高校通ってる間、将来やりたい事が見つかることなんてあるのかね。


こんな高校生活送ってて良いのかなって思う(´・ω・`)



本当にあたし、何も目標持たないで毎日過ごしてます/(^o^)\
無駄な時間しか過ごしたことないのかもな(´・ω・`)


いっそのこと、勢いで本気で音響学ぶとかry


うー、高校行ってる意味ないよなー…(´・ω・`)




目標を持つきっかけになる何かが欲しい、とか言ってみたりして。←

目標ないと人生つまらなそうじゃない(´・ω・`)





あー、とにかく現社と数学をどうにかするんだ自分/(^o^)\
それが今の目標だけど全然楽しくねえwwwww
久しぶりに餃子食べた\(^o^)/
満腹だぜ(`・ω・´)


……休憩したら現社やらなきゃなー(´・ω・`)
早くテスト終われ(´・ω・`)

あと2日だぜ……くすん。゜(゜´Д`゜)゜。




あー、気が付くとベルナルドを描いてる自分がいる/(^o^)\

絶チルの次にキテるかもしれないwwwww
まあ今は絶チルより上なんだぜラキド(^^ω)



あああああラキド絵茶したい(´・ω・`)
練習しよーっと!←勉強しろ
また出席停止ナントカの紙忘れた。゜(゜´Д`゜)゜。

明日また忘れたら終わりだ…あああああ/(^o^)\



誰かメールしてくれwww
っつーか家庭科と国語明らかに死んだ/(^o^)\

数学は……書いたとこ全部合ってれば85点いくぞ…合ってるといいなあ……(´・ω・`)



明日は数Aという名の数Ⅰと現社だよ/(^o^)\
数学2日連続とか嫌あああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
数学は苦手じゃないけど嫌いです(´・ω・`)


……家着いたら現社と生物やらなー(´・ω・`)

あー、お腹すいた。
電車が止まった…だと……?www

中野駅でトラブルとかwww
中野駅っていっても大分先なんですが?wwwww
県すら違うしw



まあ学校は…間に合うとは思うけどさw
テスト前の見直しの時間がなくなる/(^o^)\ああん



おお、やっと進み始めた(゜Д`)
この線使うの1駅だけで良かった( ゜ω゜;)
甘い罠に落ちてゆく-200907052323000.jpg
風呂入って肌の手入れちう。


……ぬーん、なんか今回のテスト駄目だわ、やる気がさっぱり起きない(゜Д`)
何故だ……(´・ω・`)




とにかく明日は家庭科が一番危険だよ!
ああ漢字ももっかいやっとかないと(´゜ω゜`)

家庭科……どういう問題出てくるんだろ。
選択肢だらけだといいな。
記述だらけだったら泣くwww



……なんかベルジャンが非常に恋しくなってきたので時間があったらパソコンいじろ。←駄目だこいつ





もうパック取っていいかなー。